妄想で萌えるとかもうないと思ってたんだけどねっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

IN率もぼちぼち回復してきました。
更新放っといたらSSが酷いことに・・・。
半分以上ごみ箱にぽいっ☆


こんにちは、にゃんにゃん♪レティですっ(゚Д゚)クワッ


相変わらず、画像がカラフルで残念なことになってますが、お気になさらず。
ゲーム操作自体に支障は全くないので、放置ちゅ。
そうそう、告知・・・すっかり忘れてた・・・。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

■どきっ☆漢だらけの大運動会!!
開催日時:平成20年 11月未定日(未定)※調整中です
集合場所:ビスクアルター前※当日目的地までタクシーが出ます
詳細は→もっち’sぶろーぐ←を見るんだ!!(丸投げ。

■目玉2周年記念イベント!!
タイトル未定?
詳細はMoE内FSチャット等にて。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆







さて。
カゲトがHA☆GEでご満悦の様子です。
c0142956_1127174.gif

注目の的になって、照れていらっさいます。
c0142956_11272544.gif

まぁそんなことはどうでもいいけd



気が向いたときに、釣りあげとか・・・。
c0142956_11275098.gif

一番の稼ぎ頭は、今日もジャイアントイプスバス釣りに勤しんでます。
c0142956_11275769.gif



擬似黒染色液がほしいというので。
チチンラーファンをさくさく。
無事、染色液(大)ができました。
c0142956_1128214.gif

染めました。
c0142956_11283311.gif

ゴキゲンなご様子です(*´・ω・`*)
c0142956_11284070.gif



またまたごっちんから宝石の差し入れが・・・。
本当にいつも助かってますm(。≧Д≦。)m
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_1129537.gif



縞々ほしー!!って言ってたら、いる?あるよ?え?くれるの?いいよ?的な流れで。
c0142956_1129204.gif

ヒザは隠してほしかったけど、可愛い!!ステキーっ(*´Д`)ハァハァ
c0142956_11292888.gif

コレを染めるんです・・・。
頑張って、染めるんです・・・。
詳細はまた後日(ノ∀`*)テヘ♪


そあん裁縫を切るというので、使わなくなった素材在庫をまるっといただきました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_11293970.gif

お返しに、マイペでこやしになっていたバーンミスリルスケール+4MG手肩腰(中古)をば。
c0142956_11294697.gif

やっと引き取り手が見つかってよかったです。
マイペが少し空いたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

依頼を受けて。
複製上げも兼ねて、一枚一枚複製しました。
c0142956_1130242.gif

納品時点で、複製89.7くらい・・・。

中途半端すぎたので、さくっと。






ついに人間国宝に!!!
c0142956_1130968.gif

はぅ・・・(*´Д`)
c0142956_11302024.gif

でもまだ、スキル完成にはもう少しかかりそう。。。
裁縫複製を100.0まで上げる予定です(ノД`)


気づくと課金無課金あわせて20枚以上たまった花びらをどうにかしようと思って。
グヴァさんからノアフラいただきましたー!!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
お返しのも、近日中に納品いたしますっ(o`・c_・´o)シャキーン
c0142956_11304294.gif


ほんで、追加の擬似黒染色液(大)ものうひーん(*´・ω・`*)b
c0142956_1130482.gif












の端っこで、久しぶりにカゲトいぢ愛でる会。
c0142956_11311962.gif

こっそり賄賂を渡してきやがりました^^
何で渡されたかは未だに謎ですけど・・・。
c0142956_1131329.gif








たまにこんなことなってるよね・・・。謎。
c0142956_1131161.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-10-28 12:00 | MoE

<< とりっくおあとりーと!!って言...   夢なら覚めないで!と思った瞬間... >>