とりっくおあとりーと!!って言ったらなんか欲しいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

急にすげー寒いんですけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冷え性なのかな、毛糸の靴下は必須でふ。
北側の部屋に移動したのも原因かな。


こんにちは、くるまるっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いえ、毛布に・・・。
各イベントの詳細が決まってきた様子。
告知こくちーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

■どきっ☆漢だらけの大運動会!!
開催日:平成20年 11月16日(日)
集合時間:昼11:00~
集合場所:ビスクアルター前※当日目的地までタクシーが出ます
開始時間:昼12:00
詳細は→もっち’sぶろーぐ←を見るんだ!!(丸投げ。

■目玉2周年記念イベント!!
タイトル未定?
完全身内イベントらしいです。
開催日:平成20年 11月7日(金)
集合時間:21:30~
開始時間:22:00
詳細はMoE内FSチャット等にて。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆








さて。
やんややんやゆってたら、そあん花びら交換券(紫)をくれました(o`・c_・´o)
お礼に花びら交換券(緑)押し付け差し上げました(o`・c_・´o)
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_10494075.gif

20枚以上あった花びらを、なんとかとりあえず染色液10個までに。。。
c0142956_10495491.gif

もちろん、コレにはしっかりノアフラ混ぜてありますっ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10501268.gif


ほんで、先日予告していた縞々ソックスローファーA染色・・・。
染めました!!!
c0142956_10502375.gif

ゴスちっくで、すごくステキです(*´Д`)ハァハァ
ハイキャスでもアリっちゃアリだけど、隠れちゃうのがもったいないよね・・・。
c0142956_10503147.gif

借り物試着して、合う装備を探してます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハロウィンの合うなぁ・・・染色したらどうだろ。。。
むしろ、染色せずに、スカート探してそっちを染色したほうがいいのかな。。。
なやむーけどたのすぃー(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10504133.gif



ちなみに、今回できたのはこのような染色液でふ゜+.(・∀・).+゜
c0142956_10505297.gif

まるっと保存してあるので、何か染めて欲しいのあったら言ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そのうち忘れた頃に、ハイキャスでも染めて露天する予定です。。。



邪魔だったヘズラーくいーんどろっぷを、ジョーさんへ捧ぐ。
c0142956_1051897.gif

こんなリングが入手できました。
割とイイモノ・・・???
c0142956_10513142.gif



いいかげんシルクの布束の在庫がなくなってどうしようもないので。
久しぶりにグラフに行ってきました。
c0142956_10514886.gif

miss miss miss ばっかで、殲滅速度おそすぐる!!!il||li _| ̄|○ il||li
イーノスのあたりで、途中ウィンドウィスプとか狩りながらまったりシルク集め。
2連で結局1980個くらい。
Kikku素手のみで戦ってるんだけど・・・どうなの・・・?




そういえば、移動の途中でハロウィン仕様の異端者と記念撮影(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1052430.gif

倒したら、その装備してるモンよこせやー(*`д´)ノ
・・・いや、手は出しませんけどね( *´艸`)ムププ


今日は、クロリルさんからの依頼で顔見本を60枚複製
c0142956_10521626.gif

複製が0.8も上がりました!♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




ここで、宣伝とか・・・。
髪型見本・顔見本の複製承ります(o`・c_・´o)b
原本1枚と、完成品3枚につき1200Gold(スケッチ道具代)のみ持ち込み。
未使用の紙はこちらで用意できます。

貧乏レティスキル上げに協力依頼するかーって奇特な方を募集しております(ノ∀`*)テヘ♪












気づくと、MoEを始めて1年過ぎてましたねぇ。
目玉に入ってからも、1年過ぎたかな。
明確な日付は覚えてないけども・・・。

長かったような、短かったような。
まだまだ、MoEには飽きてません(ノ∀`*)テヘ♪

c0142956_1053184.gif


この1年で。
大切な人も増え。
そこそこ知識も増え。
持ちキャラもどんどこ増え。
オフ会なんかも参加しちゃったりして。

赤石移住組みなんですけども。
がむしゃらにLv上げるゲームより、こっちのほうが向いてるらしいです。
ついでに言うと、戦闘より生産向きなようです。
ネタキャラがむしろどんとこい!ってすごくステキだと思いました・・・。

一年経ってもまだ、行ったことないトコロが沢山です。
Warもカオスも対人も。
タイタンキャラもいないし。
やっとことのないスキルも沢山。


とりあえず、飽きるまではめいっぱい楽しみたいと思います。


c0142956_10522847.gif



これからも、みんな仲良くしてね(*´・ω・`*)
[PR]

by laetitia_far | 2008-10-31 11:23 | MoE

<< めんどくせぇええええええええ!...   妄想で萌えるとかもうないと思っ... >>