手帳も来年のに移行して、年末な雰囲気がむんむんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

解像度上げたら、画面のバランスになかなか慣れません。
行間のとりかたとか、スペースの入れ具合とか。
ようつべ見ながら、頑張ります。


こんにちは、欲望に忠実!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ひたすら眠いです。
後先考えずに、わりと寝ちゃってます。
でも、夜は眠れない不思議。




☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

告知ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
第7回酒肴が開催される模様!
c0142956_1341498.gif

P鯖の方も、そうでない方も。
酔っぱの方も、そうでない方も。
みんなで呑むぞーっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆







さて。
INしましたところ・・・。
c0142956_13412577.gif

これは・・・もしや・・・。

っていうか、そのまんまですね。
リベンジです。はい。

気合を入れるために、早速・・・。




つか、持ってなかったのかよ!とか言うツッコミはナシで(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_13413457.gif

とっちゃうんですよ・・・。
生産との戦いなんですよ・・・。


ってわけで。
リベンジ!!!
c0142956_13414211.gif






リベンジ成功!!!ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!
c0142956_13415134.gif



ふぅ。と、気を抜いていたら。
c0142956_13415973.gif

まぁ、どうでもいいですか。そうですか。




何か最近目覚めたらしい、彼女にプレゼント。
c0142956_1342770.gif

カゲコ:私、女の子道を極めてみせるわっ!!
とのことなので。
精一杯頑張ったらいいんじゃないかな?    ( ´,_ゝ`)プッ

そして、レアPOPなマスターのレアなお仕事現場SS
c0142956_13421650.gif



告知イベントの準備も、着々と進行している模様。
c0142956_13454349.gif



あとは、きょうちゃん取引上げを手伝ってみたり。
c0142956_13455939.gif


30分間の制限時間付きで依頼をこなしてみたり。
・・・この依頼には、後日野菜ジュースを納品するというミッションも含まれてますが・・・。
あぁ、またキャベツを刈らないとな・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_1346798.gif






画像があまりにも汚いので、SSを載っけるのも、躊躇われます。。。
このほかには、地味にクロスキル上げとかしてたりするんですけどね。
トレード窓SSが多いのも、そのせいです。
なんでかトレード窓は、綺麗にとれるんだ。なんでだ。
見づらいので、戦闘に出かけるのも億劫なんです。
まぁ、ちょこちょこIN率も回復してはいるんですけど・・・。
どうにかできたら、そのうちキャラ紹介記事も書きたいんだけどなぁ。
まだまだため息つきながらチャットを中心にやってまふ(´・ω・`)






よいできですので。
ついでにぺたり。
c0142956_13462487.jpg

[PR]

by laetitia_far | 2008-12-04 14:08 | MoE

<< びっくりどっきり☆酒肴レポだよ...   本当に冬眠しそうな勢いだよっ(... >>