びっくりどっきり☆酒肴レポだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

調子がいいのか悪いのか・・・。
波がありすぎです。。。疲れる。。。
新しいバイトも決まったことだし、がんばらねば。


こんにちは、眼鏡欲しい!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


5時間の募集だったのに、4時間になりそうって・・・。
月計算したら、一万以上違うんですけど・・・?
まぁ、ギリギリのラインなので、保留。







さて。
去る13日に、酒肴が開催されましたねっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

レティで見学するか、ふぁるよっぱとして参加するか。。。
すごい悩んだんですけど。
結果。

















寝おちしてましたっ!!
ナンテコト・・・il||li _| ̄|○ il||li
起きたら、キングんとこに座ってました(o´;ω;`o)
c0142956_14382757.gif




アタシのばかーーーーーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぅじぅじしながら、他の方のレポを巡回したいと思いますorz











相変わらず、チャットメインでだらだらしてまふ(つω`*)
c0142956_14391647.gif

さくぼうは俺の嫁(*´□`)ァ゙ー
c0142956_14392673.gif

挙動不審なもに集団。
c0142956_14393670.gif




たまに、発注もこなしてみたり。
c0142956_1440238.gif

ムサシが一発でMGになったので、ほくほく。
c0142956_14401951.gif

追加注文のコレもできてますよー。
IN被ったら納品しますよー+。゚(o゚д゚o)゚。+
c0142956_14403583.gif


あとは、せっせと野菜ジュースの素材集め・・・とか・・・。
c0142956_14404898.gif

こっちも出来上がってるから、IN被ったら納品しますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

途中、ロックしていた収穫を少し上げてみたり。
c0142956_14405840.gif

その前に、筋力上げろやっつー話なんすけどねっΣ(ノ∀`*)ペチッ
まだ70ないんすー(o´c_`o)



ひっさしぶりに、気が向いて。
c0142956_144188.gif

そろそろ別のところに移動するかな。。。

ついでに、おるは銀行枠拡張のため、ジャネットさんに貢いでみたり。
c0142956_14411655.gif





ヤル気が出たら、お金稼いで、レティスキルを完成させなきゃな。。。
ちょっと、クロスキル上げも楽しい。
他は月子さんLv上げもちょこちょこっと。
バイト始まったら、またIN率低下するかなー・・・とか、思いつつ(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-15 14:58 | MoE

<< たぶん色々慣れなんだと思うよっ...   手帳も来年のに移行して、年末な... >>