たぶん色々慣れなんだと思うよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

じまんぐいいよ、じまんぐ。
歌詞を深く考えると鬱るけど。ぐふ。
胡散臭エロカッコイイです。


こんばんは、思考迷路迷子!レティですっ(゚Д゚)クワッ


手放した自由を求めるのは罪ですか。
あぁ、めんどくせぇ・・・。
なんかこう・・・ぱぁっとイきたいよねっ!!






さて。
色々と、更新されたみたいですねぇ。
InしてもROMばっかしてたら、乗り遅れたー(*´□`)ァ゙ー

とりあえず、相変わらず乙ってるグラで申し訳ないすー(ノД`)
c0142956_2561848.gif

シレーナ様、大人気。

新しいお召し物。
c0142956_2562828.gif

胸の開き具合が、ばいーんが一番ステキかなってことで。
サービスショtt・・・いや、もう少し下だろ・・・開けるの・・・。
全体的にはいいんですが、個人的には炎のような模様はないほうがいいです(´ι_`)

よっぱ持ちには、やっぱりコレでしょう・・・。
c0142956_2563795.gif

フラフラもーしょんが嫌で、マスタリ消去してたんですけどね(ノ∀`*)テヘ♪
回避+かぁ・・・ってことで?まぁ。
複製MGで新スキルもできるみたいなので、近々試してみようかな。

スキルがんがん上げたくなって、色々なスキルがまだ10台とか20台のクロを起動。
c0142956_2564987.gif

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コレは・・・ねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
あんまりだったので、上下ドラレザに後で変えましたけど。。。




あと、生産には欠かせない収穫物の大幅なPOP位置移動。

ヨモギ
c0142956_25702.gif

ドワ村にて、玉ねぎコンニャク芋
c0142956_2572230.gif

同じくドワ村にて、オレンジPOP確認。でけぇよ。
果物が2種類に減ってた。。。
c0142956_2573044.gif

MAPイルヴァナの、ドワがよく喧嘩してるあたりに、巨大カカオ確認。ぅひょぅ!
c0142956_2574066.gif

イプスの橋の下、ビスク方向に向かって、下忍側に、ほうれん草トウモロコシ
レラン管理の看板有り(笑)
c0142956_2574885.gif

高原にて、綿花の密度UP!
RePOPも早く、さくさくです。人が2~3人居ても大丈夫カモ。
c0142956_25819.gif

冒険ついでに、エンシャント横目にワレメから初めて飛んでみた。
レコ石だけ取って帰ったけどねっヽ(^◇^*)/
c0142956_2581271.gif


ガータン上とラング生産施設を往復してるだけのように見えて、うろうろしてました(ノ∀`*)テヘ♪
まだ確認したい収穫物はあったけども、まぁ、ぼちぼち。






の確認のため、久しぶりにふぁるINしたら、狩りに誘われました(*´・ω・)
もう、それはそれは久しぶりの狩りです。。。
そあんグヴァさんよっぱ3人で、地下水路へ!!

思わず吹いた。
c0142956_2582277.gif

このまま、すーって移動してくんだもんwwww


まぁ、ショトカ通ってシャドウとかさくさく狩りつつ。
目的の血ゴレへ+。゚(o゚д゚o)゚。+
到着したときには、沸いてなかったんだけど。
そのへんにいるMob倒したりして時間潰してたら。
c0142956_2583192.gif

わいたー!とつげきー!!(実際は合図もなく、でも同時に突撃してったけどw
c0142956_259343.gif

綺麗に写ってたSSなかったけど、3人で火ぃ吹きまくり!
蝶たのすぃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

どろっぷもなかなか(つω`*)
c0142956_2591222.gif





まぁ、楽しかったからおk!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_2592190.gif



ソロしかしないけど、たまにはこういうのもイイねっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、ソロしかしないぶん、他の人に気を回す癖がないんだ。。。
助けたり助けられたりに慣れてなくてごめんねぇ(つД`)
しかし、ソロでもPTでも、STすぐなくなるのは泣けるな・・・(*´□`)ァ゙ー
調合ないけどPOTとか持っておくべき・・・?w
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-23 03:33 | MoE

<< 今年のクリスマスケーキは生チョ...   びっくりどっきり☆酒肴レポだよ... >>