今年のクリスマスケーキは生チョコらしいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

休みたくないときの休みって、すごい辛いよぅ。
でも、ちょっとだけ風邪気味。
GIFだとかJPEGだとかBMPだとか、よくわからんわ。。。


こんにちは、メリークリ(ry レティですっ(゚Д゚)クワッ


今回はちょこっとグラの調子がいいな。
いつもこのくらいだったらまだマシなのに。。。
やりたいことがやらなきゃいけないことになると、とたんにダメ人間。






さて。
イプス移動時は、なるべく水中です。
c0142956_152558100.jpg

地味~・・・に、水泳上がってます(ノ∀`*)テヘ♪

今日の目的は、綿花ーっ!!
c0142956_15261165.jpg

ほとんどないに等しい包帯と、ひっくい生命で、合間に戦闘
c0142956_15262297.jpg

もう少し、コットンイーターRePOP時間が早ければいいのになぁ(´・ω・`)
コレで、裁縫上げの仕上げをしたいと思います(o`・c_・´o)シャキーン


迷いに迷って、エルビン行ったり来たりしてたけど、割とわかりやすいところに生えてました(ノД`)
c0142956_15263392.jpg

大豆POP場所が増えて、刺身オンラインな人にはぅまぅまですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



そんなに長時間はINしても活動してないんで。
ちまちまと、収穫なりスキル上げなりしてまふ(*´・ω・)
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-24 15:37 | MoE

<< 忙しい忙しいと言いつつゲーム...   たぶん色々慣れなんだと思うよっ... >>