忙しい忙しいと言いつつゲームはやめないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

今年も残すところあと・・・何日?w
年内更新は最後になるかなぁ。
気まぐれなんで、わからんが。


こんばんは、お節より肉ぅううっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まだ、大掃除は2割くらいしか終わってません。
でも明日仕事ー!
年明けは2日から仕事ー!






さて。
過ぎ去ったクリスマスは、特に何もせずに。
クリスマスっぽかったのは、そあんからの差し入れのみでした!
c0142956_21403141.jpg

共闘のサンタさんも見てないしなぁ。
バザーGMイベントも全く参加せず。
INしてはいたけど・・・うだうだしてただけのようなキガスルッΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして、なんとか年内に、裁縫100.0まで上げることができました(o`・c_・´o)
c0142956_21404643.jpg

後は、複製上げきったら、レティスキルが完成かなー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
まぁ、その複製が・・・アレな感じなんですけどね・・・(*´□`)ァ゙ー


裁縫上げで作った蝶リボンは、押し付け贈呈させていただきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_21405574.jpg

眼帯は、裁縫No.2レシピを埋めるために作ったものです。

るるっちがめでたくよっぱに!!
頼まれてた究極奥儀の書[酔拳士]を、複製してプレゼント+。゚(o゚д゚o)゚。+
がんばるんだーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_21411711.jpg

あ、ついでにソコにいたぎんこちゃんにも( ´_ゝ`)


久しぶりに長男稼動して、を掘り掘り。
c0142956_21412525.jpg

新レシピの、お雑煮魚のたたきも、無事作成。
ついでに、裁縫No.2も、課金レシピモノ以外は埋めました。



次なる企みも、着々と進行している様子・・・。
c0142956_2141343.jpg

※このSSは、載せてよかったのか・・・。一言いただければ削除しますm(。≧Д≦。)m





基本的に、INしてもこんな感じ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_21414188.jpg

だらだらとチャットでバカ話してますん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-29 21:57 | MoE

<< 今年もイロイロあったけど、来年...   今年のクリスマスケーキは生チョ... >>