今年もイロイロあったけど、来年もヨロシクだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

よし、風呂入ったら帰省だ。。。
MoEちょこっとでもINできたらいいけど、まぁ、期待はしない。
すみっこでぅじぅじとDSしてるお・・・。


こんにちは、明日は元旦!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


掃除も何とか終わったし。
無事に年越せるとイイナァ。
とりあえず、企み通り、大晦日に今年最後の更新っ!!






さて。
そあんもにこになるというので、医学書を売ってみた。
c0142956_12185559.jpg

SS撮り忘れたよ・・・。
イッチョン服着てたのに・・・。



そして、今年最後のマスターの仕事姿っ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
来年もゆる~く頑張ってくだしあ( *´艸`)ムププ
c0142956_1219684.jpg

O☆NI☆WAだそうで!!
益々カゲトの影が薄くなりそうですn( ´,_ゝ`)プッ
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシク☆.゚+。



今年最後のぷれぜんと(*´・ω・`*)
c0142956_12191816.jpg

急に「ハート眼帯欲しい・・・」なんて呟くから、そりゃ、作らないわけには!!(つω`*)
喜んでもらえたようなので、ヨカッタでふ+。゚(o゚д゚o)゚。+



そのうち作るかぁ・・・と思っていた、風雲装備
前に作ってて、使い道がなかった染色液全部使っちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_12192790.jpg

美容屋の中だと、ちょっと暗いけど、まぁ。
左2着は、ヤマトンに「バッタ・・・・・・?」と言われましたっ( ゚曲゚)キィィィィィ
個人的には、濃い色合いが好きなので、明るすぎるかなぁと思わなくもないかな。
やっぱり炎みたいな模様はいらん(´・ω・`)


ばいーんが、わりと似合うと思うのだが、いかがかな?[壁]ョω・。)
c0142956_12193537.jpg







そんなこんなで。
今年もイロイロありました。
年内のレティ完成には至らなかったものの。。。
ぼちぼちなんで、まぁいっか!!(ノ∀`*)テヘ♪
オフ会とかも何度か開催されたりしたしなぁ。
ホント楽しかった!!!
来年も、もっと楽しいMoEライフが送れたらいいと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+

それではみなさま。
良いお年をっ(゚Д゚)クワッ












★レティーシァ★
複製を100.0にして、スキル完成させる!

★ラファル★
とりあえず、なんとなくな方向性を見つける!

★farfalla★
酔拳聖になる!(出来れば装備もそろえる。。。

★Eclisse★
海王に近づけるとこまで近づく!

★oLuha★
育成スキルを上げる!(中の人が、的な意味で。

★Crotho★
シップ装備をゲットする!

★RegINa★
INする!( ´,_ゝ`)プッ





おまけ。

★中の人★
グラをなんとかして、キャラ紹介画像作りたいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-12-31 12:46 | MoE

<< 今更感がぷんぷんだけど気にしな...   忙しい忙しいと言いつつゲーム... >>