今更感がぷんぷんだけど気にしないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

年明け一週間INちゃんとしてないよぅ。
ばったばたの年末年始でした。
なので、今更ですが・・・


あけおめことよろっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


今年もどうぞ、宜しくお願い致しますぅm(。≧Д≦。)m
またみんなでイロエロと楽しいことシようねっ★
さぁ、早速次の企みでも進めるか・・・。




P鯖よっぱが、またヤるぞーっ(ο・ω・ο)/
というわけで、告知でございやす(つω`*)

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

第8回『酒肴』大新年会2009!開催!!

c0142956_2045970.jpg

開催:P鯖
日時:2009年1月17日(土) 22:00~24:00予定
集合:ビスク北西ステージ上 ※西銀広場奥から。
連絡CH:酒肴 ※イベント当日のみ設置します。

詳しくは道楽主義をご確認ください!!

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆






さて。
新年一発目のINですが。
染色しかしなかったですよ!
c0142956_205935.jpg


後は、ちょこちょこINしつつ・・・。

大豆刈ったり。
c0142956_205293.jpg

スペチケ購入してみたり。
c0142956_205435.jpg

最後の仕上げの準備を、進めております。。。




今年はどんな楽しいコトがあるかな~+。゚(o゚д゚o)゚。+
[PR]

by laetitia_far | 2009-01-07 20:24 | MoE

<< まぁ・・・暑いのよりは寒いほう...   今年もイロイロあったけど、来年... >>