まぁ・・・暑いのよりは寒いほうがいいのかもよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 09日 懸賞

さむいさむいさむい。
冷え性は辛いよぅ寒くて目が覚めるよぅ。
でも、暖房は消して寝ます・・・。


こんばんは、末端冷え性!レティですっ(゚Д゚)クワッ


乾燥しすぎると、くちびるがヒリヒリして痛いんです。
久しぶりにですのぅとを見てます。
最近映画館も行ってないなぁ。




さて。
ついに。

複製100到達!!!
c0142956_21514325.jpg

コレで、レティスキルが完成しました+。゚(o゚д゚o)゚。+
パラメータはこんな感じ。
c0142956_21515878.jpg

スキルは、こんな・・・。
c0142956_2152795.jpg

見えない0.1は、召喚魔法知能の、見えないところにあるようです(ノ∀`*)テヘ♪


ぽけーっとしてたら、たまたまサブマス業務が目の前で。
c0142956_21522446.jpg

たまたま・・・・・目の前で・・・・( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_21523339.jpg




そして。
久しぶりに、レティ、逝っちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_21532934.jpg

ガータン上から鍛冶場までショートカットしようとしただけなのにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_21533846.jpg


みねねちゃんがよっぱに!!
竜皮ナコー究極奥儀の書[酔拳士]をお売りしましたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_21542399.jpg

最近すごく、よっぱが増えてる気がするんだけど・・・?w
ふぁるも頑張らないといけませんねぇ(o`・c_・´o)


あ、ナコーは青くならないようで、ちょっと残念です( *´艸`)ムププ
c0142956_21543220.jpg









レティ、整形しました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_22111059.jpg


そあん美容上げの手伝いでいぢられてたんですけどね。
ちょっと気に入ったので、しばらくコレでもいいかなぁと(*´∀`)
[PR]

by laetitia_far | 2009-01-09 22:22 | MoE

<< サンホラーのよしみで!と、知ら...   今更感がぷんぷんだけど気にしな... >>