遅ればせながら酒肴レポで画像大量だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 21日 懸賞

インフルエンザが、傍まで迫っている・・・気がする。
私は、元気です。咳だけで。
いっそ熱とか出てたら堂々と寝てられるのに・・・っ!


こんにちは、イロイロ停滞中!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


やろうやろうと思いつつ。
つか、年始からバッタバタで。
しばらく、好きなことだけして暮らしたい・・・。






さて。
せらさんからツケで買った騎士本?を使って、早速。
c0142956_1144533.jpg

残念ながら、グレードはずしましたil||li _| ̄|○ il||li
枠、結構あったのに・・・(´・ω・`)



めずらしく、タルパレに行こうと思い。


迷子になりました。
ので、せらさんに案内していただきました(ノД`)
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_1145818.jpg

ええと・・・実装後、初めてよっぱ戦闘したんですけども。
c0142956_1151519.jpg

この構えのために、時間使うの・・・?
実際のとこ、どうだか知りませんが、体感・・・ちょっと邪魔(´・ω・`)

まぁ、初ソロなので、入口あたりで2k近く分狩りしました(o`・c_・´o)
c0142956_11531100.jpg


帰りは。
また、迷子になりました。
お約束ですね・・・(ノ∀`*)テヘ♪
そしてまたまたせらさんにお迎えを・・・。


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
c0142956_1154596.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_116133.jpg

このあと、おとーさんリザしに来てくれました。。。
本当に助かりました(o´;ω;`o)アリガトー

この日の稼ぎで、ツケの一部を返済。
c0142956_1163226.jpg

残りも、きっとまた近いうちに・・・。



水色いいなーって言ってたら、そあん交換券くれました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_1164813.jpg

大事につかおーっとヽ(*゚∀゚)ノ

ほんで、久しぶりにタイタン
c0142956_11791.jpg

もう少し・・・もう少しなんだ・・・(ノД`)




修理するかどうか、それが問題だ・・・(*´ー`) フッ
c0142956_1172127.jpg















参加できるか微妙だったけども。
ノートPCで、ギリギリにIN
主催の挨拶中だったようで、なんこっちゃんアルターで迎えに来てくれました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪


で、すぐ、異国の剣士狩りに・・・。
(いつものPCじゃないので、マクロ組んでる間に沸いたようです。


って、デカっ!!!
c0142956_1192582.jpg

イキナリ死屍累々って(ノД`)

途中、ばびゅーんって、こんなとこに飛ばされたりしましたが。
c0142956_1193678.jpg

落ちても生きてました(ノ∀`*)テヘ♪

何度か逝ったりしましたが、無事倒すことができました。
c0142956_1195086.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後、サベ村へ。
ナイトがいつもより多く沸いていたようで。
c0142956_1110020.jpg

しばらくきゃっほーぅぃ!!したあと、後退。

ちょっと一息・・・。

・・・つく暇もないっ!!!ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
c0142956_11105282.jpg

しかも2匹!!!?∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
c0142956_1111697.jpg

まぁ、そんなので怯むよっぱらい共じゃなかったね!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_11111678.jpg




狩りがひと段落。
お次は、ビスクへ移動して、ダイス大会!!


なんと、銀行員のマニオウまで・・・w
c0142956_11112582.jpg


まずは、ギャラリーダイス!
賞品が・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
c0142956_11113443.jpg

コレ・・・もぅ、よっぱ作成決定じゃないすか・・・( *´艸`)ムププ




その後、あのお方が!!


ミシャ様ぁあああああっ!!!
c0142956_11115162.jpg

盗撮してましt     (ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1112085.jpg

ミシャ様からの賞品は、こんなのだったらしいです(o`・c_・´o)
c0142956_11121395.jpg


そして・・・。
c0142956_11122787.jpg

なんというヲカオンライン!!!
そろそろヲカ切れそうだったので、個人的に一番嬉しかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




酔っ払いダイスでは、568!
〆の全員ダイスでは、58・・・。
どちらとも、アレなカンジで、残念ながら(´・ω・`)
でも、楽しかったので、おーるおっけーなのですっ(o`・c_・´o)b



〆の恒例、キヨミズ!!!
c0142956_11124184.jpg

・・・ここにきて、気づいたことが。
やべぇ、ふぁる、キヨミズ覚えてねぇwwwwwwwww
買います(´・ω・`)


そして、ミシャ様を加えての、記念撮影。
c0142956_11124930.jpg

最後は花道にて、ミシャ様お見送りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_11125917.jpg





最後まで残ってたら、急遽ダイスが・・・!
コレで、847を出した!!!
・・・けど、956がいらっさった(ノД`)

でも、2位で、こんなものもらっちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_11131984.jpg






前回の酒肴に参加できなかったので、参加できてよかったー(○´▽`)
大型Mob狩りなんか、普段できないので。
すごく楽しかったです!!

いつものPCじゃないので、ちょっと画像が綺麗・・・。
なので、ついついSS撮りすぎちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪

主催のらんさま、参加されたよっぱの皆、よっぱでない皆も!!
本当にお疲れ様でした!!!
またみんなで呑むじぇーっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
[PR]

by laetitia_far | 2009-01-21 12:25 | MoE

<< 今まで~現在にインフルが来てな...   サンホラーのよしみで!と、知ら... >>