今まで~現在にインフルが来てないことがちょっと怖いよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

すんごいヤル気が出てしまって。
更新する時間があったらINするお!!
とか、やってました。んふ。


こんばんは、インフル来てない!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ例の企画の最終確認も終わらせないと、といったところ。
詳細は、MoE内TELL・FSチャット等でどうぞ。
知ってる方は、電話・メールも可ですぅ。






さて。
無事、完済いたしました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2384443.jpg



ほんで、ついに。
c0142956_239091.jpg

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
スキル完成までには、もう少しかかりそうですが。
というか、イロイロまだ考える余地がありそう。



誘われて、ノッカー退治に!
c0142956_2391619.jpg

にんじんにんじん
・・・ふぁる包帯調合にしてもいいかな・・・と、ちょっと思った。。。
次に使えるまでの間はわからないけど、ソレは慣れなのかな?
包帯みたいにキャンセルないしなぁ。



地下水路の、貯水池?に行きたかったので、ヤマトンそあんを誘って・・・。


やっぱえくる地下水路は大変だたil||li _| ̄|○ il||li
c0142956_2393346.jpg

護衛で、頑張りまくってくれたそあんに、感謝です(o´;ω;`o)
途中からかけつけてくれた、せらさんにも多謝!!!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

無事、到着して、グリードルワニザメを釣りまくりました!!ゃっほぃ!!
c0142956_2395058.jpg


これでもか、と言うほどグラが乙ってますが・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_240030.jpg

こちらも、英雄海戦士になりましたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



マグロと戯れて・・・釣れてくれよぅ・・・(つД`)
c0142956_240868.jpg




夜中に、ふがふがめぅイッチョン友好とってもらえたので。
ガルム回廊をうろうろすることができるようになりました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

そして、初めて行った、水中洞窟
c0142956_240168.jpg

見たときは、ビビった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

なんやかやとFSチャットで言っていたら、めいちゃんが駆けつけて来てくれました(*´∀`)
c0142956_240412.jpg

釣りで来てたんだけど、結局お目当てのサイズは釣れず(´・ω・`)
また、挑戦したいと思います。。。

で、水中洞窟をずーっと行ったりきたりしてたら、水泳90.0に!!
c0142956_2405096.jpg

海王も間近!?   (ノ∀`*)テヘ♪



そあんのお目当ての色をげっとするために、を摘みつみ。
ぐーさんアイドルキャラがツイストしてくれてまふ( ̄∀ ̄*)イヒッ
すんごいディレイ早く?なるね・・・w
c0142956_2405836.jpg

結局、お目当ては出たのかしらん・・・?
タイムオーバーで、落ちたけども。
足りなかったら、また刈りにいくおーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆










今まで、実は持ってなかったんです・・・。




やっと、覚えましたil||li _| ̄|○ il||li
c0142956_2412165.jpg

[PR]

by laetitia_far | 2009-01-29 03:04 | MoE

<< 寝てられるんなら、ずっと寝てて...   遅ればせながら酒肴レポで画像大... >>