寝てられるんなら、ずっと寝ててもいいカナァと思うよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 02月 07日 懸賞

どきどきそわそわ・・・。
来週は多忙すぎて、軽く死亡フラグ立ってます。
胃は痛いし、頭は痛いし、睡魔はLv86くらいです。ぅへへ。


こんにちは、原因不明体調不良!レティですっ(゚Д゚)クワッ


オフゲしつつで、ごろごろしてます。
でも、最近またMoEモチベ上がってきました。
複合点灯楽しいね・・・ぅふふふふふ・・・。








さて。
地味にスキルが上がってるのは、クロ
c0142956_13192.jpg

やっぱり、生産スキル上げるほうが好きです・・・。

せっかくエイシス友好とってもらったので。
c0142956_1313165.jpg

キノコ刈ったり。
ザブを横目に、釣りしたり。
c0142956_1314223.jpg



すいひれんげきのお返しに、ふかふか耳当ていただきました。
c0142956_132930.jpg

やっぱり・・・課金紫に染色しました!!(ο・ω・ο)/
c0142956_1321967.jpg

耳当ては、染色すると残念なことになるよーと、言う、そあんの助言もありましたが。
つか、ソレは、染めた後に言われたんだけどっ(ノ∀`*)テヘ♪
それでも、結構いい色になったので、ヨシですねん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

あとは、リュックを小さくしました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_136249.jpg



醜悪。
c0142956_1363464.jpg

コレは、カゲトン押し付けプレゼントしましたけど!

タイムカプセルに、オークの頭があったので、作ってみた。
c0142956_1364191.jpg

コレはコレで可愛いかも?(*´∀`)



最近、ヒサシブリにINしているマスターと、タイタンにてスキル上げ。
c0142956_1373555.jpg

女王も、最近またスキル上げ再開しましたん(ο・ω・ο)/
c0142956_1374427.jpg



実は、ナジャ討伐の場に立ち会ったことなかったんですね。

ほんで、初めて、立ち会っちゃいました(o`・c_・´o)
c0142956_1375863.jpg

ドラゴンストーン手に入れたとこで、ご飯AFKして、戻ったらすでにナジャの残りHPは1/4くらいに・・・。
神秘切ったので、急いでマラソン。
ギリギリ、間に合いました。。。
何にもできなくて、ゴメンナサイでした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誘っていただいて、本当にありがとうございましたっ゜+.(・∀・).+゜



ふぁる・マスター・そあん・めいちゃん・すーさん・ヤマトンで、タルに行きました。
c0142956_1381456.jpg

しょっぱ、まさかの落下死というハプニングもありましたが。。。(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1382493.jpg

なんか良いショットだったので、ついSSを・・・。
c0142956_1383354.jpg

あとは、チャンピオンとかも美味しくいただきました(o`・c_・´o)
c0142956_1384232.jpg



最近、狩りに誘っていただける機会も増え。
割と充実しているように思います。
スキル上げとかしてたら、チャットの反応も悪くなりがちですけども。。。
暇してるときは、是非是非誘ってやってくだしあヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆












相変わらず、乙りまくってるグラ。
c0142956_139257.jpg

マスターが酷いことに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by laetitia_far | 2009-02-07 13:33 | MoE

<< やっとマイナスからゼロに戻っ...   今まで~現在にインフルが来てな... >>