やっとマイナスからゼロに戻ってきたんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞

第3回MoE目玉オフin関東、九州から参加してきました。
いやぁ、スケジュールがイロイロぎりぎりで、死ぬかと思った・・・。
楽しすぎる思い出が沢山できました!!


こんばんは、暇になった!?レティですっ(゚Д゚)クワッ


すっかり更新するの忘れてたョ・・・。
生きてます。それなりに。
SS溜まってたから、オフ会レポは・・・どうしよ・・・w





さて。
タイミングの問題なのか、ずっとお目にかかれなかった火魚
やっと釣れました(*´・ω・)
c0142956_17553758.jpg

サイレンスもげとー!
c0142956_17555915.jpg

乱獲してたら沸いたっぽいので、もげと!!
戦技賢者も出てきて、うまうま。
c0142956_17554789.jpg

賢者は、ふがふがにお売りしましたん(ο・ω・ο)/
c0142956_1756921.jpg



間違えて購入してしまった?らしく?もっちからツインリボンレシピいただきました。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_17562495.jpg



順調に、スキル上がってます。
釣りは(見えないけど)丁度90.0に!!
c0142956_17563437.jpg

後は料理を上げれば海王・・・だ・・・。
c0142956_17564456.jpg

それにしても、このSSは酷い・・・(´・ω・`)



さ・・・採掘鍛冶始めました・・・!?
c0142956_1757396.jpg
c0142956_17571410.jpg

どうなることやら(*´∀`)クスクス





★おまけ★

THE☆HENTAI♪
c0142956_17573413.jpg

日常茶飯事でs


女王マスターのありそうでないつーしょっとをつい・・・w
c0142956_17574222.jpg












太陽光がキレイだ!!!!
c0142956_17575923.jpg


空にバーコードが流れてない!!!!
c0142956_17581024.jpg


岩肌がちゃんと茶色い!!!!
c0142956_17582643.jpg



グラボ、交換しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by laetitia_far | 2009-02-23 18:14 | MoE

<< お知らせだけだけど、更新しちゃ...   寝てられるんなら、ずっと寝てて... >>