グタボ替えて本当に見やすくなったんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

私小さい頃におたふく風邪かかったっけな・・・?
実家では、遂にインフルエンザが顔を出したようです。
暇つぶしに遊びに行けないなぁ。


こんばんは、声ふぇち!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


自由気ままに生きたいなぁ・・・と、思う今日この頃。
あ、前回の間違い:アイリーンズベル→ティアーズドロップでした。
指摘くださった方々、ありがとうございました!!






さて。
初めて、回復役として出動してきました。
マスターの、シップ盾をげっとしにー(ο・ω・ο)/
c0142956_20444461.jpg

あたふたしすぎて、イマイチ役にたてなく(´・ω・`)
まだ70台なので、もう少し上げてから、狩りのお供にしてもらおうと思います。。。


ふぁるST対策用に、ミルクココアを作ろうとして。
カカオを刈りに行ってきました。
まぁ、数はそんなに取らなかったけども。
c0142956_20445738.jpg




久しぶりにエルビン行ったら、さんが木登りしてました。
春ですね!!!
c0142956_20451145.jpg



延々と、大豆を刈る・・・。
c0142956_20452186.jpg

とりあえず、1kオーバー刈ったので。
刺身オンラインの準備が着々と・・・(´ι_`)

収穫筋力が上がるようになって、本当に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_20453274.jpg


スカイプしながらの収穫は、淋しくなくて続けるのが苦じゃないですぅ。
え? スカイプの相手?
そんなの、決まってるじゃないですか!!(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-11 20:57 | MoE

<< かろうじてブログの更新だけ...   やることがないと考える時間が増... >>