かろうじてブログの更新だけしちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 16日 懸賞

んー・・・。
何も手につかないです。
イロイロ考えてもしょうがないんだけどね。


こんばんは、凹凹凹!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


テレビでもゲームでもマンガでも、気が紛れない。
久しぶりに、マイナス思考エンドレスです。
まぁいいや・・・。








さて。
今回の錬金は、マゾいらしいですね。
c0142956_2005287.jpg

まぁ、特にコメントはないです。
いらなすぎて、誰に押し付けたのかも忘れた・・・(ノ∀`*)テヘ♪
誰かさん、捨てちゃっていいですお(ο・ω・ο)/


エルク(だっけ?w)狩り。
くっきぃと一緒にー(*´・ω・`*)
c0142956_2012035.jpg

お目当ての悟りは出ませんでした(´・ω・`)

エルビンから、エイシスのこんなとこに繋がってるのかぁ。
c0142956_2014858.jpg




見て!!パンツと同じ色!!!
と言って、そあんがパンツを見せ付けてきました。
c0142956_2021323.jpg

このHENTAIめっ!!!!!


包帯補充のため、リスティルへ。
こんだけだけど、リスティルでは多いです。。。
c0142956_2022878.jpg

かろうじて100個とか・・・il||li _| ̄|○ il||li
また人がいないときに行こう。。。


自分では手に入れられないので、すーさんからいただきました。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
c0142956_2024283.jpg


一緒に行ったSSは、必死すぎて撮り忘れたけど(´・ω・`)
そあんと一緒にリスティル行きました(ο・ω・ο)/
Fシルクは400ちょっとだったかな。
c0142956_2025522.jpg

ワンドオブヘズラー?のことを言っていたので。
単眼は、前回の分と一緒にそあんにあげましたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




いぬやんが、売れ残った賢者を買い取ってくれました(*´・ω・)
c0142956_203559.jpg


ヤマトンに、借金返済完了!!!
c0142956_2031875.jpg

魚の浮き袋を買い取ってもらって、魚拓になかったまでいただきました!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪





おまけ。
c0142956_2033264.jpg

il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-16 20:25 | MoE

<< 色々話して泣いてだいぶスッキリ...   グタボ替えて本当に見やすく... >>