人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

考え方の問題だと思います。
というか、そんなことは百も承知。
切り替えのスイッチが迷子なだけです。


こんにちは、基本ぅだぅだ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ぅだぅだなスカイプにお付き合いくださった御3名様。
本当に、ありがとうございました。
またぅだぅだでよければ、遊んでやってくださいましー。








さて。
INしたら、無言でソッ・・・っと、渡されました。
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1765518.jpg

クマー\(・(ェ)・)ノクマー
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_177556.jpg


ゾンビちゃんの姿はあるのに、皇帝のお姿がありません・・・。
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1771396.jpg



みーっけ!!![壁]∀☆)キュピーン
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_177216.jpg



まぁ、最終的にはこんなカンジで。
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1772915.jpg



とかやってたら。
久しぶりに注文が入りました。

奇跡的に、1発MG(o`・c_・´o)
強化はストレートではなかったけど・・・(´・ω・`)
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1774476.jpg

まいどんっヽ(^◇^*)/



そして、お支払いいただいたら重量オーバー・・・。
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1775254.jpg

もちろん、突き落とされましたけど。
皇帝はそんな人じゃないって信じてたのにぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皇帝こわいです。
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_178171.jpg




その後、NPC売りの値段が下がったと知ってショモーンとしてたとかしてないとか。な、jaselさんから、大豆を買取。
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1783142.jpg

またも刺身オンラインフラグですね、わかりm(ry



ぅだぅだしてたら、そあんがダベリに付き合ってくれました(ο・ω・ο)/
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1785051.jpg

ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
色々話して、だいぶスッキリしまんた(o`・c_・´o)








と、言うわけで。
もぉ名前消してませんが。


追伸:
何かやたらと遭遇率が低いので、ココで失礼しますっm(。≧Д≦。)m
ご都合悪ければ、目線とか名前にモザイクいれときます。




色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_179664.jpg
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1791480.jpg
色々話して泣いてだいぶスッキリしたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1792246.jpg

by laetitia_far | 2009-03-19 17:23 | MoE

<< 桜並木もだいぶ色づいて春めいて...   かろうじてブログの更新だけ... >>