人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

久しぶりに一気に家中掃除とかしたら。
その後のヤル気がごっそりなくなりました。
ゴロゴロしてよ・・・。


こんにちは、また爪折れた!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


オフゲも漫画も小説も、溜まってく・・・。
とりあえず、家の中がスッキリしたのでヨシです。
しっかし改めて、私衣装持ちだなぁ・・・邪魔・・・。









さて。
レティの旦那様ことさくぼうげつハエが沸いておりました。
ので、そあんシャンプーしてくれましたん(ο・ω・ο)/
あわあわカワユス(*´Д`)
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15241032.jpg

ついでに、課金黒に染めた装備を借りて着てみた。
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15241999.jpg

結構ステキ。
腰の部分が、コルセットっぽくて可愛いです+。゚(o゚д゚o)゚。+
でも、肋骨というかナンと言うか・・・ソコだけなんとかならんかな・・・(*´ー`) フッ



マスターが欲しいというので、ツインリボンを初めて作ってみる。
MG逆位置2枠とか・・・ムリぽil||li _| ̄|○ il||li
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15243594.jpg

逆位置も苦手なので、HGどころかNG・・・・・・・・。
いつかリベンジしてやるんだいっ!!![壁]`皿´)ノィーッダ!


ぬたおボサ髪ツインリボンもなかなか可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15244733.jpg

本人は、位置が少しお気に召さなかったようですが( *´艸`)ムププ
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1524555.jpg



頼まれて複製してみたら、奇跡の一発成功!!!
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1525484.jpg





豚布ふらむ用に欲しかったので、FSチャットで声かけてらっさった豚王にイってきますた。
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15251597.jpg

2PT近くの大所帯でふ。
もうね・・・。
数の暴力というか、多勢に無勢というか。
多勢に無勢っつっても、数が圧倒的に多いのはコッチですけどね。

まぁ、なんだかんだでかなり豚布とりまくってました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした~(ο・ω・ο)/
そして、快く順番を譲ってくださったPTの方々、本当にありがとうございました!!





最近、FSチャットとかでも、ほぼ無言でスキル上げしてます。
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15252331.jpg

地味にふらむを育ててます。

やっと、刀剣上げ始めるかぁ~ってくらいですけどね。
パッセンジャーゾンビとか、すんごい久しぶり・・・。
しかも死にかけるしっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15253211.jpg

早くふぁるに並ぶ戦闘キャラとして動かしたいので、頑張るぞーおー(ο・ω・ο)/












桜並木もだいぶ色づいて春めいてきたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15254353.jpg

by laetitia_far | 2009-03-23 15:43 | MoE

<< 久しぶりに飲んだらまわるの早か...   色々話して泣いてだいぶスッキリ... >>