久しぶりに飲んだらまわるの早かったんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

珍しく、リアルよっぱで出来上がってます。
きんもちいー☆
ニッカシードル紅玉リンゴが、大好きです。


こんばんは、デレデレ!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


はー。
春休み辛いけど、寝坊できるのはいいなぁ。
しっかし、暇すぐる。









さて。
相変わらず、タイタンに篭ってます。
c0142956_0291834.jpg

あ、レアカラーのビーク頭
捨てました(ノ∀`*)テヘ♪

精神、とりあえず40!!
c0142956_0305844.jpg

せらさんオススメのを蹴って、やはり神秘・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
どうしても、神秘中毒らしいでs
c0142956_031761.jpg




以前、バサクで諦めた戦技
諦めるの早ぇえよwwwwwwww
まだ入口にも立ってないwwwwwww

と、散々言われました。
が。

また、挑戦(o`・c_・´o)
c0142956_031195.jpg






数日かけて、見たことのないシップになりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_0312785.jpg

私としては、カナリ頑張ってるんだよーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_03134100.jpg

ま、とりあえず。
疲れたので、今日はここまで~(ノ∀`*)テヘ♪



まだまだ戦技上げるじぇ~o(´□`o)ぽんぽん!
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-29 00:41 | MoE

<< またちょっとずついろんなことが...   桜並木もだいぶ色づいて春めいて... >>