またちょっとずついろんなことが重なってるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

ちょっといつもより寝坊できるのはいいんだけど・・・。
さすがにストレス発散しようがないのがつらいわぁ。
4月2週目以降にカラオケ行けたら行こっと。。。


こんにちは、メンテ暇ぁっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


昼から夕方まで、ドラマ見っぱなしですわん。
非婚同盟~牡丹と薔薇~私の名前はキム・サムスン・・・。
面白いっつーか、ダラダラとね。暇すぐる。








さて。
マスターが働きました。
新メンバーは・・・まぁ、名前で察ss・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_1552878.jpg

もう一方、新規メンバーさんがいらっさったのですが。。。
ちょうど同席できず、SSなしです(´・ω・`)
よろしくですー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




初めて、神殿に行ってきました(o`・c_・´o)
c0142956_1553879.jpg

初は、あれさんどらーっ(ο・ω・ο)/
c0142956_1555477.jpg

死ぬこともなく、無事討伐成功に立ち会えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、噂の討伐報酬・・・。
c0142956_156595.jpg


初報酬は、原初の粉でしたん。
ぶっちゃけ、イイのか悪いのかもわからん( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_1561330.jpg



一緒に参加したマスターが、一時間後も参加しよー♪っておっさるので。


2度目は、ステンノでしたー(o`・c_・´o)
c0142956_1562241.jpg

ここでは、3度くらい?イっちゃいましたが・・・(´・ω・`)
楽しかったし、まぁいっか(ノ∀`*)テヘ♪


ちなみに報酬はこんな。
c0142956_1563277.jpg

やっぱイイのか悪いのかわからんわーっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
[PR]

by laetitia_far | 2009-03-31 15:32 | MoE

<< 避け続けたツケがきっときたんだ...   久しぶりに飲んだらまわるの早か... >>