人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

ヤル気見せても、長続きしません。
仕様です。
あー、疲れた。


こんにちは、蝶低迷期!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


低迷期長すぎ。
ふらっと2時間ドライブとか行ってみたけど、変化ナシ。
ただひたすら疲れただけでした!!!   orz










さて。
戦闘技術の、ラストスパートをかけました(o`・c_・´o)
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14413018.jpg

めんどくさがらずに、タウント使っておくんだった。。。
とか、思いつつ。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14415983.jpg


ちょっと飽きて、途中でクエとかやってみたり。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14421043.jpg


休憩中に包帯巻いてたら、SAM点灯・・・。
準備してなかったので、SSとり忘れた。゚(゚*´Д⊂メソン
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14422335.jpg



戦技じゃなくて、自然回復がもりもりあがります・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14423769.jpg


めげずに、スキル上げ。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14425331.jpg






だが、やっぱ飽きる。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14431028.jpg





で、泣き言言いつつ。
ぐーさんとかふがふがに励まされつつ。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14432447.jpg





もぉ、マジで半泣き!!!




やっと、戦闘技術が90.0になりました!!!!
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14435076.jpg



90.0になってリアル30分経たずに、Wチケ切れました。
マジでギリギリだったぁ。*:゚(PA`q).゚*:。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14435949.jpg



国宝のときの複製上げより、取引上げより、マゾいと思いました。
マジで・・・。
チケット使わないと、やってられない。
というか、たぶんもうしない。
かも。
したくないよぉ。゚(゚*´Д⊂メソン









ダンナ様が、を取られましたので。
嫁も頑張ってレシピを手に入れてみました(*´・ω・`*)
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14445833.jpg


また一回だけ行った神殿では、ステンノNQ。。。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14451247.jpg


騎士本買って、ビサイド制作しました。
NGでしたorz
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14452881.jpg


マスター賢者を出血大サービスしていたので、のっかってみました(o`・c_・´o)
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14453789.jpg


一度ミスもあったけど、なんやかやで楽しかったバハ。
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14454778.jpg








もぉ・・・最近頑張りすぎた・・・。
ので、まったりで〆(ο・ω・ο)/
マゾイの意味をマジで痛感したよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14455585.jpg

by laetitia_far | 2009-04-07 15:01 | MoE

<< たまにはMoE以外もいいかなっ...   避け続けたツケがきっときたんだ... >>