たまにはMoE以外もいいかなって思ったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 12日 懸賞

久しぶりに麻雀とかやってみた。
目玉メンバーと初めてやったけど、たのしす。
国士無双も大三元もムリだったけどねん。 ←


こんにちは、むかぁしむかしあr・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


とりあえず、若干SSの鮮度落ちてるけど・・・。
次のSSも溜まってるので、早く消化しないと。
ってわけで、ほんのちょっとだけ昔のお話。










さて。
久しぶりに、6・7髪以外にしてみたー(ο・ω・ο)/
次の装備が決まらないので、髪形くらいで気分転換です。
c0142956_12312939.jpg

装備、変えたいなぁ・・・。
縞々ローファーすんごい履きたいんだけどねぇ(´・ω・`)
染色可課金装備欲しいのあるけど、高いんだもん。。。
キャラも、思っていた以上にお金かかるし。
お金かからないのは、ひでおえくるくらいですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






シカー
c0142956_1231579.jpg

美容師さんから、お土産もらってシカーしてたんですけど・・・。



なんか増えt
c0142956_1232683.jpg

せっかくなので、シカライン作って遊んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_12321442.jpg

たまにはこんなバカなことやっても楽しいよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



手っ取り早く、丸太樹脂が欲しいときは、エルビンいいなぁ・・・。
c0142956_12273795.jpg

[壁]∀・).。oO(ひでおは見たっ!!)
c0142956_12275578.jpg




で、頑張って集めた樹脂使って、守人装備一式作りました(o`・c_・´o)
c0142956_12282443.jpg

装備にお着替えしたマスター(*´・ω・`*)
c0142956_12284726.jpg

フードは、最初黒すぎてすんごく浮いてた・・・ので。
コレで擬似黒。。。
c0142956_12291078.jpg

3回脱色したら、イイ色になりました(ο・ω・ο)/
c0142956_12305514.jpg

先日るるっちから買った騎士本で、シルバリーバイザーもついでに。
c0142956_1231897.jpg


自称働かない国宝!!ですが。
久しぶりに働いたわー(ノ∀`*)テヘ♪
たまには頑張ってみるのも悪くないカモ?と、思いました(o`・c_・´o)
やっぱり、頑張って作ったものを「気に入った!」とか「思ってた以上にイイ!」とか言われると嬉しいですね。
生産冥利に尽きるというか。
普段働かないけど、生産ダイスキなのはそのせいもあるかなぁ。
ま、普段は自分の為だけに、趣味のバインダー埋めしてますけどねっ(゚Д゚)クワッ
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-12 12:57 | MoE

<< すっかり忘れていたことをボチ...   マゾイの意味をマジで痛感し... >>