人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

グラボ新しくしたら、真っ先にするはずだったキャラ紹介。
すっかり忘れてたョ。
マスターのブログ見て、思い出しました。


こんにちは、物忘れ良し!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


なので、ぼちぼちSS準備とかはじめよっかな。
SSも内容も、そのつど書き換えればいいしね。
まぁ、ぼちぼちです。あくまで、ぼちぼち。









さて。
気が向いたら、地味に料理上げしてます。
チップも取りつつ、ね(ノ∀`*)テヘ♪
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18143538.jpg



ミー・チチンすぽっとのレコ石で飛んだら、数秒後にキングにヤられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18145943.jpg

Ioriさんホタテマンさんの協力を得て、回収&復讐を無事果たしました(o`・c_・´o)
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1815921.jpg



その後、ケイブグリードルエイシス釣りに行ったら。。。
何気に、こんな近くでミスリルの精霊を見たのは初めてでしたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18152452.jpg



共闘ボーキサイトが沸く、というので。
久しぶりにラファル起動して、共闘採掘~。
掘ったボーキサイトは、電気ウナギの尾と一緒に木炭にしました(ο・ω・ο)/
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1815525.jpg




ダメモトで作ってみたら、MGできた・・・(((( ;゚Д゚)))
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18161538.jpg




同士と出会えたバハ!!!
なんこっちゃん、また誘ってね!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1817511.jpg



マスターの提案で、試験的にタイガーボーンチップ研磨剤をやってみた。
手間の割には、+10kくらいの稼ぎ・・・?
あんまウマくないかなぁって結果でした(´・ω・`)
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18172792.jpg


まぁ、刺身オンラインバハ研磨剤で稼いだので、そあんにも借金完済!
コレで綺麗な体に・・・(*´Д`)
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1817432.jpg





そして、まったりタイムには、寸劇を観てました( *´艸`)ムププ
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18175538.jpg








ぬーん。
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_181882.jpg















マスターが持ってたギムナジウム装備と、そあんが持ってたナイトロード装備
縞々ローファーに合わせるべく、試着させてもらいました。
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18183612.jpg

ふぅむ。


とか、やってたら。




そあん:あ、姫のHPいくつなってる??






すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18184653.jpg

MAXでHP6とかムリwwwwwwwwwwwwwww
ほんの少しの段差で死ぬるヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆


で、凄い気に入ったので、ナイトロード胴そあんから買取り、もちろん染色!!!
↑に書いた借金とは、これのお金でしたっ(ノ∀`*)テヘ♪
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18185627.jpg



結構落ち着いた色になって、可愛い!!!
すんごい満足したー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
すっかり忘れていたことをボチボチ始めるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1819494.jpg

できれば、コレにレイディミニのスカートとか合わせてみたいな。
とりあえず試着したい。
右のぷりっけつもなくはないけど、染色したら縞々ローファーとの折り合いがつくのか不安。
ミニスカートは、すこしシュッとしすぎて、物足りない気がするんだよね。
手装備も考えなきゃな。
ほんで、そのうちやっぱりポニテに戻る。

by laetitia_far | 2009-04-15 18:40 | MoE

<< 春の日差しには不可欠な日焼け止...   たまにはMoE以外もいいかなっ... >>