春の日差しには不可欠な日焼け止めが見つからないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

早く寝たら、早く起きすぎた・・・。
頑張って寝ようとしたけど、諦めて更新!
明日辛そうだなぁ。


こんばんは、求)時石料理100!レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近酷く胃が痛いのは、きっと生活リズムがぐちゃぐちゃだからだよね。
ナントカしようと早く寝た結果がコレだよ!
暇だなぁ・・・。









さて。
c0142956_3403313.jpg





さて。
久しぶりに女王スキル上げ。
c0142956_340444.jpg

ま、途中で飽きて、クエしに行っちゃうんだけどね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_3405287.jpg



(個人的に当たりだった)以来の、当たりです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_3411268.jpg

・・・でも、自分が欲しいものではないので、ピンとこないってのが実情。
おめでとうってたくさん言われたけど、どう反応すればいいのやら。
とりあえず、売りchたまに立ててます。
おめでとうって言ってくれたみんな、ありがとう!!!



ふらむヤンオル狩ってたら、バハのお誘いが。
すごく・・・もにもにしいです・・・(*´ー`) フッ
c0142956_3412057.jpg

無事クリア
時の石1個と、玉鋼が2個。
初めてちゃんとホム見た気がする・・・。
c0142956_3412784.jpg

時の石分は、Goldいただきました。
ほんで、玉鋼はダイス!!!




結果に吹いた。
c0142956_3413419.jpg





やっと骨人形作れるだけのが集まったので、骨人形作って闇の秘薬までまぜまぜ。
あまったカオスポーションマスターと遊んでみた!!
テラキモス!!!!!!!!
c0142956_3414879.jpg

ちなみにこの後自分でも服用。
死にかけ!?!?とか思ったけど、後でSSチェックしたらMAXHPがすんごい増えてただけだった。
c0142956_3415688.jpg






(*´Д`)ハァハァ
c0142956_342742.jpg












夕方?くらいに、あんまり暇だったので、とりあえずヤンオル狩ってたら。
AUCだかなんだかで、公式イベのお知らせが。

どうせなんで、のっかってみた。
c0142956_3422289.jpg


なんか、この後ろのデッカイのを壊しに来るヤツが沸くらすぃ。
c0142956_3422911.jpg




まぶしすぎて何も見えないしwwwwwwww
c0142956_3423646.jpg



気づいたら、終わってました(´・ω・`)ナンモシトラン
c0142956_3424433.jpg

つか、このギリギリっぷりはねぇだろ・・・。




ちょっとまだおのオーラが見え隠れしてました。
c0142956_3425135.jpg

で、いぢられるだけいぢられた後、NPCになられましたん(ο・ω・ο)/
c0142956_3425891.jpg

公式のイベ関係もチェックしてないし。
結局ナニがなんだか全く知りませんけどね(ノ∀`*)テヘ♪







おまけ。
久しぶりに、解像度変更して、配置がえしてみた。
広くなって見やすくなったぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_3439100.jpg

[PR]

by laetitia_far | 2009-04-18 03:59 | MoE

<< 考えることすら何もしたくないよ...   すっかり忘れていたことをボチ... >>