考えることすら何もしたくないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

何かしてないと、色々考えてつぶれてしまう。
だから、何かしてます。
あんまり効果はないけれど。


おはよう、無無無無!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっとぽけーっとしてると、すぐ更新忘れてしまう・・・。
INもしてるし、SSは撮ってるんだけどね。
大半がゴミ箱行きですお。








さて。
荷物整理したら、が出てきたので、やっと作りました。
c0142956_785192.jpg

あとは、火竜の爪足してって、レシピ埋めてこー(ο・ω・ο)/


念願の、乾坤圏を装備できるようになりました!!
c0142956_79216.jpg

しっかし、何この耐久の減り方。
パねぇ。





作りたいモノがあったので、ひたすら狩りとか収穫とかしてました。

バイソン肉は、どうしても一人じゃ無理っぽかったので、協力してもらいましたん。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_791199.jpg




後は、釣りして、焼き魚作って、シレーナ様に食わす!
手に入れたキャベツ使って、ツナサラダ作って、またひたすらシレーナ様に食わす!
結果、海水ミルクを欲しいだけ手に入れられました。
めんどくせぇな、コレ・・・。
でも、収穫するより早いので、いいんです。。。
ほんで、ひたすら水脈掘って、湧き水を666個。


で、無事材料揃いました。
c0142956_792486.jpg




途中、料理90.0になって、海王になったし!!!
c0142956_793853.jpg

なにこの”ついで感”・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


コンバイン数が・・・。
c0142956_794887.jpg








そして、苦労して無事作り終えました。
マーボー豆腐×2k(一個つまみ食いした)
メンチカツ×2k
ローストオルヴァンミート×1k+α

c0142956_795789.jpg



そして、マスターに愛妻弁当を無事献上しました(*´・ω・`*)
喜んでくれて、本当に嬉しかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_7101319.jpg










★おまけ★
水脈掘ったときに出たで、手に入れてみた。
c0142956_7102212.jpg

ほんで、お姫様キブン♪を味わってみた。
c0142956_7103033.jpg




★おまけ2★
ちょっとウケた。
c0142956_7121883.jpg

ホントは名前出したほうがオモロイんだけど、さすがにそれは伏せておきます。
残念(´・ω・`)










マスター・ヤマトン・そあん・私で行って来ました!!
c0142956_7104844.jpg

ほぉ・・・。
c0142956_711380.jpg

リザードマンおそろしす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0142956_7111136.jpg

わけもわからず。
みんなともはぐれ・・・。
とにかく必死になって、集団についていきました。
c0142956_7111878.jpg

キラキラの床に、ちょっとカンドー。
c0142956_7112622.jpg

まぁ、落ちましたけど・・・(ノ∀`*)テヘ♪


で、再度上って。




ってゆーか、もう一度上ってる間に、みんな帰ってるし.:*~*:._.(寂´・ω・`。)ショボ・・・





でも、どうせココまで来たし。
進んでみました。
c0142956_7113567.jpg


おぉ・・・。
c0142956_7114518.jpg

最初は割りと順調っぽかった。
王座前まで、進撃できましたー。


でも・・・。
c0142956_7115213.jpg

どんどん押されて・・・。
c0142956_71209.jpg

結果:死屍累々。
c0142956_712787.jpg




疲れ方が、半端ないです・・・。
今度は気合入れて行かないとな、と。
そもそも、何かもらえるのか??
まぁ、誘われたらまた行くかもしんない。
行かないかもしんない(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2009-04-29 07:33 | MoE

<< なんとか一山越えたカンジがす...   春の日差しには不可欠な日焼け止... >>