なんとか一山越えたカンジがするよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 05月 06日 懸賞

イロイロ、また集中して私の胃を襲ってきましたが。
なんとか一山越えたカンジ。
次の山も目の前に見えてるけど、なんとか越えてみせる。


こんばんは、勢い任せ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


この先の問題は、すごくシビアな問題。。。
世知辛い世の中ですが、そんな世の中に生きてるんだ・・・。
それとなく夏の予定を匂わせてみたよ!!








さて。
だらだらと、収穫上げして、やっと90.0に。
c0142956_22322595.jpg

90.0あるのとないのとじゃ、10くらいもダメが違って驚いた。
c0142956_22323532.jpg

後は、スキル調整しつつ、ST200↑にして、筋力も上げます(ο・ω・ο)/


そして、すっかり刺身オンライン専用な海王に・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_22324617.jpg

刺身2.5kやった後も、まだまだストックあります(o`・c_・´o)
c0142956_223255100.jpg



すごくすごくすっごーーーーーく、久しぶりに。
やっと、月子さんLvが30になりましたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_2233986.jpg



売りchを立てて数日。
やっとこちらも旅立ってゆきましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_22331719.jpg

何気にch使用して、売買したの初めてだったりしました。
ドキドキだったけど、問題なく終了してヨカッタでふ(o`・c_・´o)









最近のベスト本音賞。
c0142956_22332618.jpg













ほぅ。
コレが噂の・・・。
c0142956_22333869.jpg




やっぱりコレって、カラプレかな?
c0142956_22334579.jpg

なんだかすごい色でした。
初めて見かけたので、ついSS撮ってしまいました(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2009-05-06 22:41 | MoE

<< やっと目の前の山を登り始めたカ...   考えることすら何もしたくないよ... >>