やっと目の前の山を登り始めたカンジだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 05月 19日 懸賞

重い腰をなんとか上げて、動き出そうと思います。
やりたいことをやるためには、それに見合ったチカラが必要らしいので。
じいちゃんの教えは「やりたいことやりたきゃ、偉くなれ!」


こんにちは、ちやほやして!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そんなじいちゃん、議員さんでした。政治的な。
体の調子は、戻ってきてるハズなので、色々なんとかなると思ってます。
眩暈・息苦しさが早くなくなるといいな!










さて。
ふらむにて、げっとー(ο・ω・ο)/
c0142956_10485272.jpg



さっそく、に沈めてみまんた(ο・ω・ο)/







c0142956_1049038.jpg

il||li orz il||li






さて、気を取り直してー(ο・ω・ο)/

グヴァさんの護衛により、レティ拡張がまた進みましたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_10491372.jpg



もう、だいぶ鮮度が落ちました。
鮮度が落ちためざしです。
c0142956_10492435.jpg





ほんで、最近更新もせずに何をしていたかというと・・・。




新キャラVerte(ヴェルト=べる)を作ってましたん(ノ∀`*)テヘ♪
こんなSSしかなかtt
c0142956_10494839.jpg

奇跡猫まめをお供に、主に山銀付近で露天してますぅ(o´c_`o)
売り物は、飲み物・食べ物中心。
たまに、拾ったものとかそんなんも売ってます。
<売露天)〇〇@15/〇〇@130/〇〇@70 山銀Verte>とか、ch立てたりしてますん。
発見されましたら、ぜひぜひご購入をぉおおおおおっ゜+.(・∀・).+゜
普段は7髪もにこでふ(´・ω・`)



国宝いるのにまた生産とかwwwwwwww
とか言わないでぇ。*:゚(PA`q).゚*:。
心底生産好きみたいです・・・ぅん・・・。

そして。
まめいうな。
まめはお供の猫ちゃんの名前なのぅ。*:゚(PA`q).゚*:。
ぢつはいぢられるから気に入ってるとかナイショのヒミt



ごっちんが、ウイングオブミトヤ・ソレスをくれました・・・。
ふがさんからは、カーミラ胴+4と引き換えに時石を。
ホタテマンさんから、Verteに使うため探していた花びら交換券(赤)×2を50kで!
みんな♪♪アリd(*;□;*)bガトー♪♪
c0142956_105069.jpg





そして、あの例の小説を買いましたん(ノ∀`*)テヘ♪
特典のノベルティブック
c0142956_1050223.jpg

もにこがつけると、だいぶデカいな・・・。
c0142956_1050345.jpg



まぁ、すぐ旅立ってゆかれましたが(*´∀`)
c0142956_10504366.jpg












ママンになるのですぅ!
c0142956_105137.jpg

ママンが守るのですぅ!
c0142956_10511287.jpg

いっちょまえにママンなのですぅ!
c0142956_10512128.jpg

誰がなんと言おうと、ママンなのですぅ!
c0142956_1051302.jpg







と、いうわけで。






FS:Jewelry*Butterfly<*JB*>設立しましたー(ο・ω・ο)/
c0142956_10513640.jpg



じゅえりーばたふらいは、Nです。
あまり大所帯にもする気はないので、公に勧誘はしていません。
身内でだらだらまったりと楽しめたらなぁというカンジですので。
もしかしたら、人が集まったらイベントとかするかも。しないかも。しなさそう。

まぁ、ほとんど思いつきと勢いで立てたFSですので。
よっしゃ、ヤるぜぇえええええええっ!!
みたいな熱く煮えたぎったモノとかありません。全く。微塵も。

何か考えないといけないときは、ちゃんとない頭フル回転させて、考えます。
何も全く考えてないというわけでもないのですが。
まぁ、それは置いておいてもいい程度。

しばらくはサブマスとか、そんなんも考えてません。
そのうち考えます。
人数が増えたら・・・?
ぅん。
なので、誰かを入れたいメンバーさんは、私におっしゃってください。
始めからクライマックスなテンションでチャットとかしてそうなので、
全く知り合いでもない人は、引くかと・・・。
まぁ、ソコを考慮していただければ幸いです。



あくまで別荘的な扱いなのかな?と思ってもらえれば。
中の人的には、目玉からキャラを一人も抜く気は今のところありません。
目玉離れはできそうに無いですねぇ(ノ∀`*)テヘ♪

なので、目玉メンバーの皆様。
レティ以下数名(+中の人的なモノ)も、今後ともよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m
[PR]

by laetitia_far | 2009-05-19 11:30 | MoE

<< バイトの面接落ちたので、次を...   なんとか一山越えたカンジがす... >>