新しいPCの購入を考えてるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

お久しぶりです。
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は特に何のイベントもなく、だらだらとニコ動見てましたっ☆


こんばんは、お御籤にかける!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


今年ももう一週間かぁ・・・。
長いようで、あっという間でしたねぇ。
たぶん。







さて。
ほんの数十分さかのぼり。

.。*†。.・★・.。†*。..。*†。.・★・.。†*。.

c0142956_23595645.jpg

久しぶりに、目がチカチカするでしょ?
(ノ∀`*)テヘ♪


他ゲーやってたんですけどね・・・。
強制終了の嵐で、どうにもこうにも。
やることないので、古巣に戻ってきたのさっ。
気まぐれにふらふらしてるかも。してないかも。
みかけたら声かけてねん♪


さてさて。
INしたら、ナニやら怪しいモノを渡されました。
c0142956_001744.jpg

もう、食え!ってコトだよね。
わかってるよ、うん。
食うじぇぇええええええええっ!!
(どうなるか知らんが。






残念!!不発っ!!
(ネタ的にも残念っ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。











家Ageがキましたねぇ。
りあるまねーげーむまねーもスッカラカンなレティです。どうも。
夢の一戸建て・・・(o´;ω;`o)


ヤマトン「家建てたよ?見る?」
c0142956_005835.jpg

ほいほいついてくぜっ!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

モラッ☆タワー
c0142956_01755.jpg


遠い・・・。
c0142956_02462.jpg

そんなトコに、建つんすか・・・?w

ほうほう。
c0142956_021418.jpg

乗り継ぎ乗り継ぎ。
c0142956_022246.jpg



着いたところは、何か・・・。
c0142956_023084.jpg

何か大雑把に家が立ち並んでる気がする!!
向きとか家並みとか庭とかちょっと無視しすぎじゃね!?



~居酒屋「やまと」にて~  ←ごめん、正式名称?忘れた。
c0142956_023890.jpg

しばらくまったりしました(*´∀`*)
SAYが外に漏れなければいいのに!!
家具のリカラーとか種類とかもっと増えればいいのに!!(さすがにリカラーはないか・・・? 
鍵とかかけたりできるのかしら!?
と、まぁ・・・イロイロぶちぶちと考えつつ。
ふらっと、お暇させていただきましたん。
ヤマトン♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




その後。
INしてきたもっち達と一緒に、初トレハンいってきましたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
c0142956_024951.jpg

だいたいの仕組みというか、流れはわかったよー。
ありがとねーん!!ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!
c0142956_025746.jpg




そのまたその後。
本業?の、レシピ埋めに出陣!!

とりあえず、Wikiで見た、レッドチリスープを作ってみた。
c0142956_03865.jpg

みこるん、材料分けてくれてヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

特殊条件・・・。
c0142956_03194.jpg

どんな食べ物なんですかっ!!
ちょっと、何のためのスープなのかわからないです・・・(´・ω・`)



まぁ。
国宝が食べると死ねる!ということは証明されましたが・・・。
c0142956_032726.jpg

[壁]シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク



無事に2つ埋めましたが。
まだ4つ残ってるんだよなぁ。
c0142956_033662.jpg

Inする目的があるってのは、まぁイイコトなのかな。
[PR]

by laetitia_far | 2009-12-26 00:30 | MoE

  久しぶりすぎて何が何だかだよっ... >>