アスモ狩っちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 02日 懸賞

最近やはり4人目を作ろうかと考えてます。
でも方向性構想が固まらないからビミョウ。


おはようございます、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今日はいきなりこんなショットから( *´艸`)ムププ
c0142956_10373385.gif


山にて秘密の作戦会議。
・・・やってたのに、とりあえずいちゃついてみた(*´ω`*)
c0142956_10375579.gif

さくがコレ気に入ったみたい(ノ∀`*)テヘ♪


その後、稼ぎに行くかーってなことで。
初めてのアスモダイ(だっけ?w)を狩りにー。

途中生えてたカボチャΣ(´Д`lll)ナンデコンナトコニ!
c0142956_10381610.gif



逃げ回ったり、逝っちゃったり、通りすがりのリザいただいたり。
そんなこんなで何とかデスナイトならソロで倒せましたヽ(^◇^*)/
c0142956_10383539.gif


途中COOKIE(=さく)が逝っちゃって、ふぁるも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうしたら、らんさまがヘルプに来てくださいましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_10384747.gif




さくも結構稼げたみたいだし、すっごい楽しかったし、満足まんぞくーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





その後まったり3人で喋ったり。
途中でしょこたんが参戦してみたり。

さくとらんさまが落ちちゃった後も、朝までしょこたんと話し込んじゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10391100.gif



楽しかったよー゜+.(・∀・).+゜
しょこたんには、愚痴(?)とかノロケ(?)とかいっぱい聞いてもらっちゃった!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-02 10:36 | MoE

<< ちゃんと成長してるよっ(゚Д゚...   テスト投稿(画像付)するよっ(... >>