どっぷりがっつりハマっちゃったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

お天気もビミョウなまま、お休みなのに調子があがりません。
MoEしたいなって思うときに限ってメンテと重なります・・・。
ぼくたま見たりなんかして、シオンとモクレンで思いっきり泣きたい感じです。


こんにちは、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今日はSS撮り忘れました。゚(゚*´Д⊂メソン

なので、携帯画像をば。。。
c0142956_130890.jpg


がっ!
ナンなの、この画像の汚さ・・・。
完璧壊れちゃってるよねil||li (つω-`。)il||li


まぁ・・・いいや・・・。


アレです。
こんな感じで、いつもパソコンデスクの上に、メモ紙が置いてあります。

生産に必要なレシピとか、今のスキル状況とか、素材の収穫場所とか、クエの詳細とか。
どこのNPCで買えるかとか、自分にあったスキル上げレシピとか。
あとは、依頼されたもののメモだとか、露店で見た価格とか、原価のオボエガキとか。


おバカなので、いちいち覚え切れませんヽ(TдT)ノ
フルスクリーンでMoEやってることが殆どなので、画面切り替えるよりコッチのほうが早かったりします。




そして、今日は。
レティが醸造賢者を一個見つけて購入。
ぱくっと美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ソウルオブヤマトの残りで野菜ジュースをしゃかしゃかと作りましたー。
でもスキルは2.0上がったか上がってないかくらい・・・。


その後、ラファル君にCC~。
連絡がとりにくかったり、FSチャットが見えなくて淋しかったりするので、最近放置気味だったんですがっ!
結局[:Eyes:]に入れてもらっちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
題名は、FSに、ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ・・・というか、さくに、かな・・・(*ノωノ)


それからがっつんがっつんと鉱石を掘り掘りして、今日は終了~。

すっかり忘れてたけど、ラファル君、採掘(80.0/80.0)だったんだった・・・(´;ω;)ブワッ
どうも上がらないと思ったよ(ノ∀`*)テヘ♪
こっちも賢者募集ですな・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-05 12:42 | MoE

<< たまには逝っちゃうことだってあ...   まるっとスキル上げちゃうよっ(... >>