たまには逝っちゃうことだってあるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞

明日はいつもより早起きしなきゃならんのに、夜中にこんなの書いてます・・・。
あ、メンドイから時間書き換えはしてないです。
日にちだけ、記事の内容に合わせてます。
ええ、かなり大雑把な典型的なO型です。


こんばんは、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今日は、調子に乗りました。

・・・調子に乗りすぎて、レティがこんなことに・・・。
c0142956_2243025.gif


ま、まぁ、たまには逝っちゃうことだってあるよね!
戦闘とかしたわけじゃないのに、逝っちゃったりするよね!


・・・il||li _| ̄|○ il||li




ぢつは、ゴールドマイナーなのに、槍使いだったラファル君・・・。

やはり、採掘ならこんぼうかなっ(゚Д゚)クワッ
ってことで、遅ればせながらこんぼう上げ始めました・・・。
c0142956_2244347.gif

ちょっとしかやってないけどー。
こんぼう20.0くらいまでしか上げてないけどー。

まぁちまちま上げていきます(ノ∀`*)テヘ♪



その後、FSメンバーの地上墓地友好上げに便乗させていただくことに。
醤油醸造したいけど、友好ないから大豆収穫できなかったのですー。


そして~それを~ただただ見てるぅ~♪(ぁw
c0142956_2245437.gif

ヘタに手を出すと逝っちゃうと言われましたので・・・。
大人しくしてました(´・ω・`)

こんな感じ。
c0142956_225689.gif


そして、続いてガードの?友好回復へ。
こんな感じ。
c0142956_2251640.gif
c0142956_2252694.gif




地上墓地友好確認のとき、丁度席をはずしていたので・・・。
後日自分で確かめに行きたいと思いますっ(゚Д゚)クワッ


友好上げしてくれたFSメンバー様、
本当にありがとうございましたっ
m(。≧Д≦。)m




・・・さて、明日は早起きしてお弁当作らなきゃ・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-06 02:22 | MoE

<< 諦められないものもあるんだよっ...   どっぷりがっつりハマっちゃった... >>