諦められないものもあるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

いくら諦めなよって言われても、どうしても欲しいものもありますよね。
頑張れば、きっと手に入る・・・。
希望さえ捨てなければ・・・。


こんばんは、レティですっ(゚Д゚)クワッ


今回は、どうしても欲しかったもののお話。




何かって?


コレ見たらきっとわかるとは思うけどもw ↓

c0142956_340750.gif




そうです、シップ羽っ!!

人が付けてるの見て、可愛くて可愛くて(*´ω`*)
いつかとるぞーって思ってたんですっ(ノ∀`*)テヘ♪

で、やっとスキルが30超えましたので。
いざ、クエへっ(゚Д゚)クワッ

c0142956_3402131.gif


なんか、付けてちゃいけない装備つけてた・・・。

c0142956_3403136.gif


・・・まだ、ダメだった・・・。

c0142956_340408.gif


3度目の正直っ!!

なんとか、クエを無事受けることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


だがしかし。
そんなに甘くはなかったのです。
にゅー・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

HPが100ない・・・。
第2のポイントへ落下するとこで、数回逝きますた(´・ω・`)



そんなこんなで、( ゚曲゚)キィィィィィってなってたら、さくがIN。
生命上げにもいいし、と思い、かけつけます(ノ∀`*)テヘ♪

ダーインでちんぴらにおっかけまわされながら、何とかHPが100超え!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




そして、掘り堀りしてるさくの側で、ついでに鍛冶上げヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_3405255.gif


ちょこっとだけど、上がりましたヽ(^◇^*)/




そのあとは、山でまったり。
c0142956_3411638.gif







え?クエ?



そんなことより、さくがいいですっ(゚Д゚)クワッ

・・・なぁんてね(*´∀`)クスクス
気力切れで、明日の課題になりますた(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-07 03:38 | MoE

<< 人間の欲は恐ろしく深いものだよ...   たまには逝っちゃうことだってあ... >>