人間の欲は恐ろしく深いものだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

自分がこんなに情けないとは思いませんでした。
いえ、本当は薄々気づいていたのかもしれません・・・。
とにかく、期待を裏切ってしまって申し訳ありません。


こんばんは、期待はずれのレティですっ(゚Д゚)クワッ
(毎回同じで飽きたので、ちょっと変えてみたw)




もちさんのブログで、賞品獲得権を得ました。
とても恐れ多いのですが、欲には勝てませんでした(*´∀`)クスクス



そして、賞品をくださるというので、山へ・・・。


もちさん「A:鎧と剣セット
      B:指輪と耳飾セット
      C:ネタセット
      ・・・さぁ、どれ!」


なんか、すごいCセットが・・・気になる・・・けど・・・。
あぁ、でも・・・いやいややっぱココはCで・・・。
あ~・・・しかし、ふぁるの装備が・・・。
指輪と耳飾セットはさくからもらったから・・・。 ←
みんなCを期待する・・・よね・・・。
てか、きっと、もちさんも・・・C・・・。

数秒でぐるぐると色んな考えが頭の中を駆け巡りました。
そして、その結果・・・。



レティ「では、面白くもなんともないですが、
   Aでっm(。≧Д≦。)m」






私のいくじなしーっ!!!






もちさんが落胆しているので若干罪悪感を感じながらも、出来上がりを待ちます。
c0142956_3594184.gif



出来上がったのが、コレ!
c0142956_3595011.gif

憧れのプレート装備っ(゚Д゚)クワッ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

・・・その場で、重量オーバーになって動けなくなっちゃったのは仕様です・・・il||li _| ̄|○ il||li


もちさん、本当にありがとうございましたっ(゚Д゚)クワッ
5000HITおめでとうございますっ゜+.(・∀・).+゜








そして、その後は昨日のクエの続きをば。
c0142956_402068.gif

若干装備整えてみました(*´∀`)クスクス





c0142956_404266.gif

il||li _| ̄|○ il||li





7度目か8度目の挑戦で、やっとゴールがっ!!



c0142956_41560.gif

il||li _| ̄|○ il||li


どうやら、最後のチェックポイントを華麗にスルーしていた模様。
しかし、何とか行ける!と確信して、最後(希望)のクエ!!




c0142956_411413.gif

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!





無事に、シップ羽を手に入れましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_412762.gif

可愛い~(*´ω`*)


FSメンバーにたくさんおめでとう言ってもらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すっごく嬉しかったです(ノ∀`*)テヘ♪

さて、これで、生産スキル上げに戻るぞーっ(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-08 03:58 | MoE

<< 腰は女の命だって聞いたよっ(゚...   諦められないものもあるんだよっ... >>