人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペとか使ったことないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

久しぶりに、眠れない辛さ、味わってます。
不規則すぎて体にムリがくるのが怖い今日この頃です。
もう・・・もう、若くないんだk(ry


おはようございます、目の下にクマー!レティですっ(゚Д゚)クワッ



マイペ、使ったことないんです。
使い方がいまいちわからないんです。
でも、今日もなんとかなってます。



そろそろいいんじゃないかな、と思いました。
マイペとか使ったことないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_10245597.gif

シレーナ様もこうおっしゃってますし・・・。

なので、生クリーム~のクエでがすがすケーキ突っ込んできました。
誰かに届けたりとか、めんどいじゃないですか。
計算間違えてパン生地が数百個余ってしまったのはナイショです。 ←

そして無事にランクアップクエを受け、品も出来上がりました。
マイペとか使ったことないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1025622.gif

竹串とかタルタロッサの肉とかソウルオブ~とか使うような品物じゃなくてよかった・・・。
常に破産状態ってどんだけ・・・( ´,_ゝ`)プッ


まぁそれは置いておいて。


無事に四つ星にランクアップしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マイペとか使ったことないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_10251647.gif

コレで時間気にして夜間キャンプまで走らなくてよくなる・・・。゚(゚*´Д⊂メソン
重量気にして手持ち押さえて行ったら、金がなくなっちゃったけど、また戻るのメンドイから諦めよう・・・とか無くなる・・・。゚(゚*´Д⊂メソン




その後はせっせとスキル上げ。
マイペとか使ったことないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_10252519.gif

よしっ!あとちょっと!!



・・・ここにきて、破産ですか・・・il||li _| ̄|○ il||li



ドブロク → サマーナイトリカー な流れで上げてたんですけどね。
ヤマトも切れたし・・・。
果物買う金もねぇw
途中露店用にミルクティ作ってたから、まぁ・・・お金は・・・うん。

しかし、今日のところは、醸造スキル上げ断念です。


そして、その後、ジェイドへ。
マイペとか使ったことないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_10253486.gif

1度目はチップ1枚取った後、ちまちまと残り時間でスキル上げ。
2度目は時間に間に合わなかったので、チップは諦めて、スキル上げ。
今日もスキルが上がったので満足まんぞくー(*´ω`*)



ん~。
そろそろ生産の賢者をちょっと探すかな・・・。
料理・醸造は90止めかなぁ(´・ω・`)

by laetitia_far | 2007-11-14 10:24 | MoE

<< 初 体 験 ☆ しちゃったよっ...   気づいたら一日寝てたよっ(゚Д... >>