自宅の中心で寒いと叫ぶよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 17日 懸賞

朝からコタツで二度寝しちゃいたいですね。
もっと寒くなると、着替えをコタツで温めたり・・・。
でも、パソコン前ではあいかわらず椅子の上でまるまってます。


こんばんは、冬はそんなに好きじゃない!レティですっ(゚Д゚)クワッ


寒くて、起きれなくなってきました。
夏は夏で、汗とか蚊が嫌いなんですけどね。
結局毎年無いものねだりです。


鍛冶上げでインゴがなくなったので、掘り掘りしてますっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_3594116.gif

マイペって、何て便利なんだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たまにちんぴらさんに襲われるんだけどね・・・。
c0142956_3595230.gif

まぁこんぼうも上がるのでヨシです(*´∀`)クスクス
それに時間割く予定じゃないので、そこはですが。


・・・というか、ずーっと掘り掘りしてたので、他にネタがないんですが( *´艸`)ムププ
まぁそんな感じ・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-17 03:56 | MoE

<< 今年も後1ヶ月と半分だよっ(゚...   冷え性ってつらいよねっ(゚Д゚... >>