今年も後1ヶ月と半分だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 18日 懸賞

ぼーっとしてる間に、もう11月も半ばです。
いやぁ、この一年濃かったわぁ・・・。
ま、ここで赤裸々告白始めてもしょうがないよね、うん。


こんにちは、あんたって(イロイロと)濃いねってよく言われます!レティですっ(゚Д゚)クワッ
あ、長かったw





はい、順調に鍛冶上がってまーす(`・ω・´)シャキーン
c0142956_174573.gif


と、ここで黒酢さんからお話が・・・。



どーん。
c0142956_1741445.gif

・・・って言っても、1kとかじゃないですけど(ノ∀`*)テヘ♪
いぁ、ただ今風邪っぴきど真ん中(何w)のレティさんには、結構大変だったのです(´・ω・`)



さて、GHP作るか~・・・。
いぁでも、銀行枠ないなぁ。。。
とりあえず、手持ちのインゴ消費してしまおう・・・。

あ!蛇弾1k超えたっ!!
しまった・・・枠ないってば・・・。
誰か買ってくれないかなぁ・・・じゃなきゃ店に放り込む・・・かな。

【FSch】
レティ:どなたか蛇弾1kとかいりませんか~?
○○:いや、在庫が結構ある・・・。
■■:あ、△△さんなら、買ってくれるんじゃね?
レティ:今隣に△△さんいるwww  ←ホント偶然w
■■:お、押し売っちゃえ~w



・・・て感じの流れで。
このような構図に(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1742419.gif

しかし、某ど○らしい△△さんは、在庫があるそうで・・・(´・ω・`)
それなのに、FSメンさんに紹介してくださいまして、交渉までしていただきましたm(。≧Д≦。)m

そして、@31で1kお買い上げ!
c0142956_1743285.gif

☆゚+。Thanks゚+。☆でしたっヽ(^◇^*)/

いぁ~、助かったですです。
破産状態だったし、枠もなかったしヽ(TдT)ノ

次回買取フラグの件、楽しみにしてますっ(゚Д゚)クワッ ←





そして、薬つぼでま~ぜまぜ(*´∀`)
c0142956_1744854.gif

無事スキルも上がったし、コンバイン終了しましたヽ(^◇^*)/



黒酢さん、400-1という、ビミョウな結果ですいませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-18 16:58 | MoE

<< カレーにマヨはデフォだよっ(゚...   自宅の中心で寒いと叫ぶよっ(゚... >>