さぁ、遅れるんじゃないよっ・・・私っ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 20日 懸賞

ホットな飲み物がオイシイです。
カフェオレ・ミルクティが常にPCデスクに鎮座ましましております。
こぼさないように、要注意です。。。


こんばんは、言ったそばから超←転↑倒↓!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


・・・il||li _| ̄|○ il||li
キーボードはなんとか無事・・・なのかな・・・。
とりあえず、動いてます。




さて今日は、初タルパレ!!
c0142956_19263622.gif

らんさま黒酢さんや、他のFSメンバー様方と行って来ましたヽ(^◇^*)/


さて、イッチョン友好あげ!!




c0142956_19264318.gif

・・・あれ?(ノ∀`*)テヘ♪
こっそりと花刈ってみたりしちゃってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

肝心の、タル狩りはSS撮り忘れてるし(*´∀`)クスクス


途中で、こんな大きいモンスターにお会いしたりもしましたヽ(^◇^*)/
c0142956_19265198.gif

初めて見るのがイパーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_19265867.gif



赤線見学とかもしちゃったり(*´∀`)
c0142956_19271410.gif

吹き飛ばされて逝っちゃったり(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_19272318.gif



そんなこんなで、イッチョン友好も無事獲得!


後日談・・・。


エイシス内で爪が買えるという記憶は間違いでしたil||li _| ̄|○ il||li
でもGSPの材料欲しいので、イッチョン狩らなきゃ・・・。
しかも、デスナ狩ったら友好下がるなんて知らずに、めちゃめちゃ狩ってたしil||li _| ̄|○ il||li


まぁ、しょうがないです。゚(゚*´Д⊂メソン
頑張って強くなって、イッチョン狩りまくります( *´艸`)ムププ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-20 19:26 | MoE

<< 大人しく寝てるのは苦手だよっ(...   カレーにマヨはデフォだよっ(゚... >>