大人しく寝てるのは苦手だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

気管支炎て・・・。
連日バイトはお休みいただき。。。
生活かつかつなのに、どうしよう。


こんばんは、悪い事が一気に来た!レティですっ(゚Д゚)クワッ


もうね、笑うのも一苦労。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
・・・il||li _| ̄|○ il||li





さて。
ちびちびと上げてます、ふぁるの神秘
c0142956_1944395.gif



あとは、イチゴミルク作るために、とりあえずイチゴ刈ってみる。
c0142956_19444923.gif

たまにデカイのが生えてきて、3個とか4個とかだと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1944586.gif



でもね。



イチゴ刈るより、狩りして稼いで買ったほうが早くね?




・・・と、思いました。


なので、とりあえず近場で。
c0142956_1945948.gif

いや、さすがに刀剣60ちょっとじゃ囲まれたらムリだから(ノ∀`*)テヘ♪


ほんで、もっと稼ぎたいなぁと。

DKソロってきました!


でも、2匹にはさまれて南ー無ー・・・il||li _| ̄|○ il||li




で、FSchでうなうな言ってると、助っ人が・・・っ(゚Д゚)クワッ
c0142956_19451749.gif

もうね、まさに神様様。
だいぶほくほくさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして・・・。
c0142956_19452676.gif

枠イッパイだったので、確認せずにゴミ箱へ・・・il||li _| ̄|○ il||li

ニクス金貨だと思ったんだよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-21 19:43 | MoE

<< 気づけば私も立派な貴腐人だよっ...   さぁ、遅れるんじゃないよっ・・... >>