もう立派なジャンキーだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

禁煙半日で終了しました。
減煙です。
いきなりすぱっとまるっと止めるの無理だからっ。


こんばんは、ヘタレ道まっしぐら!レティですっ(゚Д゚)クワッ


もう、今日はこの1本で終わりにするんだ・・・。
・・・たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・。。。
朝から自販機に走りました、ヘタレです。





裁縫上げの素材が欲しかったので、FSchで蛇の抜け殻はどこで大量に手に入るか聞いてみた。
c0142956_17312591.gif

※会話中は神秘上げしてました(ノ∀`*)テヘ♪




らんさま『川蛇だね。森の』



よし、森かっ!
狩るぞっ!


・・・ん?
卵は大量なんだけど・・・?



ルルさん『いや、卵なら川蛇だけど、抜け殻なら海蛇のほうが・・・』



∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
らんさまにだまされたーっ!!



狩れども狩れども抜け殻でない・・・。

ので、とりあえずスライミーオイルだけ大量に仕入れてきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_17313679.gif

320個ほど仕入れたところで、重量オーバーなりそうだったので、帰る。
とりあえず、ボーンチップもなかったので、オイルはそのままさくに贈呈しました(*´∀`)



ちょうど骨時間になったので、地上墓地に。
c0142956_17314439.gif

まだ囲まれたらムリっす・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_17315247.gif

1回の骨時間で、軽く3回は逝きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その後。
c0142956_1732885.gif

なんとか触媒代を手に入れたので、触媒補充して。
ベビーバット眠らせて神秘上げしてました(*´∀`)クスクス



明日は海蛇狩り・・・かな( *´艸`)ムププ
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-24 17:26 | MoE

<< 寒くなると人肌が恋しいよっ(゚...   怒涛の更新だよっ(゚Д゚)クワッ >>