好きなものは好きなんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

なんだか色んなものが噛み合ってない・・・。
リアルをフィルター通して眺めてるような変な感覚です。
いつも以上に車の運転は安全運転で。


こんばんは、頭の中が「???」!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いや、自分でもよくわかってないんだけど。
何かの前触れとかだったら嫌だなぁ・・・。
特に何があったというわけじゃないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ





さて。
2つほど、片付けておかなくてはいけないことが。

一つ目。
c0142956_0491628.gif

無事、レティも枠拡張できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、二つ目。
闘技場まで探しに行ったのに、こんなところにいるとは・・・。
c0142956_0492721.gif

こっちも無事手に入れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_0493862.gif


何気に無事にテレポも使えるようになりましたヽ(^◇^*)/
c0142956_0495286.gif

ホリレコも、何とか成功することができるくらいまで。。。
とりあえず50まで上げて、ロックかけときたいと思います。





そして、初めてのバザール!!!
c0142956_050340.gif


露店・・・一個も売れなかったよ・・・(´;ω;)ブワッ



気を取り直して。
さくお祭りデートに行ってきました(*´・ω・`*)
c0142956_0502137.gif

ヒ○シネタは嫌いじゃないです( ´,_ゝ`)プッ

飽きたので、港に帰還。
アルターの側にあったぴかぴかが気になって気になってしかたなかったので、記念撮影(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_0503383.gif





港に戻って露天巡りしてたら、声を掛けてくださる方が・・・。

以前所属していたFSでお世話になった方の別キャラさんでしたヽ(^◇^*)/
載せちゃうよ~とは言ったけど、承諾とりそこねたので名前は伏せておきますw
c0142956_0505597.gif

まったりと会話してたら、まわりに殆ど人がいなくなってた(ノ∀`*)テヘ♪


そのあと、FSへの新規加入者さんがネオクにいるというので、駆けつけヽ(^◇^*)/
c0142956_051732.gif

(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシク☆.゚+。



この後、ルルさん染色を見守ってみたり(ぁw
解散してから、いつものようにさくとまったりお話して落ちました(*´∀`)
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-28 00:48 | MoE

<< 綺麗にも根性が必要なんだよっ(...   あんまり眠いと眩暈がするよっ(... >>