アニソンオンリーでカラオケオールとか余裕だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 30日 懸賞

咳だけしつこく残ってるので、病院変えたら?と言われました。
むぅ・・・咳が気になって、カラオケ行けず・・・。
練習したい曲が何曲かあるのになぁ。


こんばんは、レパートリーの殆どはマイナー曲!レティですっ(゚Д゚)クワッ


SoundHorizonとか本気で歌ったらどんびきされるんだよ・・・。
アニメのキャラソンとか本気で歌ったら場の空気がいたたまれないんだよ・・・。
「それでも、私は、シアワセになりたいのですっ!」 ←SHネタ(ぁw




さて。
今日は、ドワ村友好が欲しいとさくが言うので、付いていきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウェアロガさんも、友好がなくなっちゃった?のかな?で、一緒に行く事に。
c0142956_184387.gif


さくの唯一の戦力のゾンビちゃんは、”邪魔”だと言われて泣く泣く仕舞われてました( *´艸`)ムププ


FSchでやいやい言ってたら、楽しそうだなぁとヤマトさん(クレィスさん)も合流することに。



ヤマトさん着いたときには、すでに終わってたけどね(ノ∀`*)テヘ♪



途中デストロイヤーなどに襲われつつ、4人でまったりとお喋りしてました。
c0142956_185574.gif


うーん。
やはり、さくイヂラレ愛されキャラだなぁとしみじみ(*´∀`)クスクス
[PR]

by laetitia_far | 2007-11-30 01:08 | MoE

<< イロイロその場の雰囲気で即決だ...   綺麗にも根性が必要なんだよっ(... >>