イロイロその場の雰囲気で即決だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 02日 懸賞

確かに、純粋な戦闘キャラがいないな・・・。
刀剣kikku収穫のふぁる。
採掘伐採のラファル。


こんばんは、ご利用は計画的に!レティですっ(゚Д゚)クワッ


新キャラ作ってみたんだけど・・・作っただけで放置してるよ・・・。
美容とかしちゃいそうで、危ないんだよ・・・。
魔法使うか、酔っぱか、か、か・・・方向性見えるまでは放置かな。





さて。

最近やってなかった、ラファル伐採上げ
c0142956_18232998.gif

アルビーズの森で、ただひたすら伐採し続けました(*´∀`)

特にコレといって目標はないんですが。
まぁレティ木工上げさせようと思ってるし、その素材も集まるからいいかな、と。

とりあえず、丸太2kくらいは集めたいなぁ、と。
枠次第ではそれ以上かな。
樹液(だっけ?樹脂?・・・まぁいいやw)も集まるしいいかな、と。


何となく伐採してるとスキルは上がるので、楽っちゃ楽です(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_18234098.gif



そういえば、悟り落ちるんだった。
とりあえず枠圧迫するし、露店するのもめんd・・・なので、ぱくっと。
c0142956_1823494.gif

ギャンブルって、どんなスキルなんだろうね( *´艸`)ムププ
他は美容とか魔法熟練とかいらんけど、邪魔なのでぱくっといただきました。




ラファルは稼ぐ手段を設定してないので、常に極貧です。
銀行はつねに0Gold・・・。
手持ちは多くても3桁・・・酷いと1Goldとか・・・( ´,_ゝ`)プッ
とか買えないときは、銀行に保存してある黒炭とかインゴ買い取り露店数個突っ込んだりしてます(ノ∀`*)テヘ♪

鍛冶切る前はヘビ弾量産して、兄妹で一番お金持ってたんだけどな・・・(*´∀`)クスクス


そろそろぼさったりハエとかわき始めたので、美容代くらいは稼いであげるかな(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-02 18:23 | MoE

<< 夢がリアルすぎて起きてフツーに...   アニソンオンリーでカラオケオー... >>