そろそろサボり癖が出てきたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 04日 懸賞

元からサボリ魔なんです。
今までの更新が奇跡。
時間にルーズなのは仕様です。


こんにちは、何にも縛られたくないの!レティですっ(゚Д゚)クワッ



自他共に認めるくらい、自由奔放に生きてます。
まぁ最近は社会に出たので、若干制約は出てきますけど・・・。
基本、自分時間を生きてます。





さて。
スライミーオイル、目標数まであと少しです。
c0142956_1413098.gif


途中、見かけたので、初めてトレントと戦ってみたり。
c0142956_1413928.gif

痛・・・くはないけど、硬いっ!
毒スライムがめっさ邪魔っ!!(包帯キャンセルされるし・・・。゚(゚*´Д⊂メソン

まぁ何とか撃破。
c0142956_1414870.gif

よくわからないアイテムは捨てました(ノ∀`*)テヘ♪
は、とりあえず取ってあります。。。

友好にも変化あったみたいですけど、とりあえず放置。
c0142956_1415939.gif

まだ必要だとも不必要だとも言えないので。





その後は、スキル調整。
ファインシルクバンテージが使える60で、とりあえずロック
余裕があったら上げるかも~。
c0142956_142988.gif

神秘は、ホリレコ・テレポがもう使えるので、50ロック
コレは最終値でしょう。
c0142956_1421925.gif

収穫は、末尾が5なのがキリがいいのか悪いのか微妙なので、要調整。
戦闘スキル値によって、60にするか70にするか。。。
まぁ今はテキトーで放置。
c0142956_142284.gif



後は、刀剣・キック・盾・戦闘技術を上げないとねぇ。
筋力・生命・持久・その他・・・も上げます。

めざせ、戦う収穫娘っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-04 13:58 | MoE

<< カラオケ行ってストレス発散どこ...   夢がリアルすぎて起きてフツーに... >>