人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ行ってストレス発散どころか凹んだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 05日 懸賞

カラオケ行ってきました。
昔のように、高い音が出なくて凹みました。
ストレス発散のつもりが、逆にストレス溜めて帰ってきました。


こんばんは、趣味でストレス溜めてるよ・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


2月までは、何とかあと1~2回練習に行きたいところです。
久しぶりに鬼束ちひろとか元ちとせとか聞いてみてます。
さすがにもってけ!セーラーふくまではマスターできない気がします。




さて。
最近同じことばっかりやってますが。

今日もコレ。
カラオケ行ってストレス発散どころか凹んだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2256267.gif

しかし、今日でどうやら最後です。

無事2k収集終わりました。
カラオケ行ってストレス発散どころか凹んだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22563483.gif



あれ?1.5Kじゃ・・・多くね?w


というお言葉はスルーさせていただきました( ´,_ゝ`)プッ

なんか、キリが悪い気がして・・・。
いや、15000とかすごいキリいい感じかもしれませんけどね。
ぶっちゃけ、集めてる最中には何も考えてなかったというオチだったりします(ノ∀`*)テヘ♪



チップと混ぜまぜして、わけまえを後日いただけるそうなので。
常に貧困と戦う私としては、首を長くして、お待ち申し上げたいと思います( *´艸`)ムププ

by laetitia_far | 2007-12-05 22:56 | MoE

<< イロイロ手を広げすぎて収集つか...   そろそろサボり癖が出てきたよっ... >>