イロイロ手を広げすぎて収集つかないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 08日 懸賞

もってけ!セーラーふく聞きながら、本日2回目の更新です。
萌え声は、挑戦しても残念なことになりそうなので、自重。
らき☆すた1回くらいしか見たことないんだけどね・・・。


こんばんは、明日が見えない!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


徳永英明も地味にいいと思います。
バイト先で、毎日新曲聞いてるんですが、アクエリオン以来ビビっとくるものがありません。
・・・それもどうかと思うけどね・・・。




さて。
今日はレティの稼動です。

枠拡張してみました。
c0142956_23264567.gif

ラファルでやったことあるので、さくさくと無事終了。


そして、お約束の鉄インゴ1kをいただきましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_23265869.gif

思ったより、すごい早かった・・・。
もっとふっかけたがよかったか?( *´艸`)ムププ
まぁ冗談抜きで、すごく感謝してます。
さく、ありがとーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あとは、一緒に、スライミーオイル+チップの売り上げの分け前をいただきました。
c0142956_2327753.gif

銀行が過去最高貯金額になっております。
・・・1m以下は貧乏・・・?
そんなセリフをさらりと言ってのけた某旦那様公開処刑です( ´,_ゝ`)プッ



ほんで、いただいた鉄インゴで、久しぶりに鍛冶上げしました。
c0142956_23271771.gif

無事に70オーバーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_23272830.gif


その後、71超えしたので、無事にサムオブレジェンドも作成可能になりました。
c0142956_23273833.gif

これから、サムオンラインかなぁ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-08 23:26 | MoE

<< とりあえず一日は続いてるよっ(...   カラオケ行ってストレス発散どこ... >>