とりあえず一日は続いてるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

うん、ついにドクターストップでました・・・禁煙です。
タバコ吸いてぇええええ!!
でも吸ったら肺が痛い・・・。


こんにちは、指でも咥えてろ!レティですっ(゚Д゚)クワッ



チュッパチャップス買ってこようかな・・・口淋しいなぁ。
あー、思いっきり肺に煙吸い込みたい~。。。
あ・・・寝たらいいのか・・・寝てよう・・・。





さて。
黒酢さん薬用にんじん1kいただきましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_15464613.gif

使わないらしいんですけど・・・(*´∀`)クスクス
まぁGHP売って、貯蓄増やしちゃってくだしあ( *´艸`)ムププ
とりあえず、数日待っててねん(ノ∀`)


スキル上げする前にしなきゃいけないことが・・・。
そう、賢者をむしゃむしゃするのですっ(`・ω・´)シャキーン


先日の分け前のおかげで、財布はほくほく(あくまでレティ基準額だけどw)なので。
c0142956_1547244.gif
c0142956_15471292.gif

いつも探してるときに無くて、金ないときにあるのに。
今日はイロイロいっぱい見つけることができたので、何個か買い食いしました( *´艸`)ムププ


現在のレティスキルはこんな感じ。
c0142956_15472418.gif

まだまだ先は長いです。
ほんで、まだとりあえず突っ込みは遠慮しときます(ノ∀`*)テヘ♪




その後は、サム作る・・・前に、バネがいるので、ラファル掘ってました。
c0142956_15474125.gif

ついつい挨拶しちゃったりするんだよね・・・。
ほんで、誰もいないし聞こえないのに、妙に恥ずかしくなっちゃうんだよね・・・( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、今日はバネ針金だけそろえておしまーい。
c0142956_1548285.gif

しかし、300コンバイン分もないかもしれんのぅ・・・。

・・・鉄インゴ1k消費はやはり早かったです・・・(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-09 15:39 | MoE

<< 暇な時間は全力で寝てるよっ(゚...   イロイロ手を広げすぎて収集つか... >>