クリスマスとか全然仕事だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 14日 懸賞

なんというか、疲れた休日だった・・・。
まぁダイスキな外食できたから、いっかぁ。
ぉにぅのブーツもおろせたし。


こんばんは、女の綺麗は我慢で作る!レティですっ(゚Д゚)クワッ


妹の名言です。
ホットパンツにニーハイブーツとか、寒いです。
生太もも丸出しです。





さて。
引き続きの、薬つぼオンラインです。
c0142956_23382194.gif


つか、コレしかしなかったから、他にネタないんですけど( ´,_ゝ`)プッ


途中でさくが遊びに来たので、まったりPTchとかしつつ。
c0142956_23384029.gif




まぜまぜ。
まだ、まぜまぜ。
ひたすら、まぜまぜ。



さすがに、渋いですかね。



それでも何とか上がってます。
c0142956_23384898.gif


お喋りしてたら、85のSS撮り損ねました(ノ∀`*)テヘ♪



そんなに長時間INできてません・・・(´・ω・`)ショボ・・・
さて、日曜日も仕事だ・・・[壁]シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-14 23:36 | MoE

<< 分かりやすくて無理のない目標は...   暇な時間は全力で寝てるよっ(゚... >>