人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 16日 懸賞

~NO MUSIC, NO LIFE~
最近レンタルCDを、レンタルしまくりです。
懐かしいアルバムとか借りてます。


こんばんは、ただ今混乱中!レティですっ(゚Д゚)クワッ


GARNET CROWのBESTとかね。
Coccoのブーゲンビリアとかね。
Coccoいいよ、Cocco・・・いい感じに堕ちるよ・・・。






さて。
INしたとたん、呼び出しが。



ルルさん:有り金持って、山に来な!!



なんてことは、全然全くなく。

実際は、それはもう控えめに可愛らしく。
ルルさん:ちょっと、お話でもしないかい?wと。


珍しく、ぉにゃのこ二人っきりで、くっちゃべってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18414025.gif

何を?って?
そりゃ・・・。


ぉにゃのこのひ・み・つ( *´艸`)ムププ



とかとか。
ずうずうしくも、自分をぉにゃのこの分類にさり気に入れちゃってる残念な子、レティです。





その後、ルルさんも落ち。
引き続き薬つぼオンラインへ~。
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18414864.gif


よしっ!!!
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18415527.gif

ついに90.0/90.0!!!
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1842279.gif



なので、賢者を捜し求めてビスクへ~。


無事に薬調合賢者も手に入れて。
とりあえず、今日は1個だけ。
90.0/95.0にしました。




ほんで、高原に戻る途中・・・。



ぴっかぴかなそもさんがっΣ(´Д` )
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18421022.gif

なんか、カツアゲされてましたが、スルーで( ´,_ゝ`)プッ
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18421838.gif



その後無事薬つぼオンライン再開。


久しぶりにシップが変わりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18422693.gif

魔医師いいね、魔医師
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18423554.gif



薬用にんじん1kも無事全てGHPにできましたしっ!
分かりやすくて無理のない目標はいいよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18424639.gif




さて、次は何をしよっかなぁっ(ノ∀`*)テヘ♪

by laetitia_far | 2007-12-16 18:38 | MoE

<< 寒い日はコタツにお鍋だよっ(゚...   クリスマスとか全然仕事だよっ(... >>