寒い日はコタツにお鍋だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 17日 懸賞

なにっ!?ウエディング装備だって!?
・・・いやいやいや、落ち着こう、私。
そんなものに手を出したら、オサイフが極寒行きです。


こんばんは、夢見る貴腐人!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いやね、腐女子って・・・女子って・・・。
なので、フジンです。
別に”貴”でもなんでもないけどね、そこは華麗にスルーで。





さて。
久しぶりに、はぐぅちゃんと、普通に狩りとか。
c0142956_19591749.gif


悟りとか賢者目的だったんですが。

こんなんつまみ食いしちゃったりとか( *´艸`)ムププ
c0142956_19592547.gif



まぁ一通り汗を流したトコで戻り。


チップと、使う予定のない闇のコイン×3をはぐぅちゃんに渡し、刀剣賢者いただきました。
ぱくり。
c0142956_19593248.gif

無事に100.0に。


まぁその後はまったりと。
山のはしっこで、さくとお喋りして落ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_19595458.gif



さて。
ビスクでウエディング装備眺めてくるー(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-17 20:01 | MoE

<< たまには幹事とかやってみるよっ...   分かりやすくて無理のない目標は... >>