たまには幹事とかやってみるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 18日 懸賞

いや、幹事とか、全然向いてないし。
どうでもいいけど、本題?に入る前のネタが尽きたな。
面白いことはいえないけどさ・・・。


こんばんは、私歌手になる!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いぁ、ウソです。
真っ赤なウソです。
特に意味なんてないです。





さて。
今日は、Hiiragiさん撮影会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
衣装かりて、もでるもどきをやってきましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_0121414.gif

TSがご所望でしたが、残念ながらできないです。゚(゚*´Д⊂メソン
c0142956_0122328.gif

とりあえず、フツーに床に座っときました(´・ω・`)


TSカワイイけどね・・・TS・・・。
スキル余裕ないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして、白酢ちゃんに、無事GHPを納品+.+゚d(´∀`*)グッ!!
c0142956_0123546.gif

お代は先にいただいてましたので。
区切りついたー(○´▽`) ホッ


おかげさまで、無事魔医師になったことをご報告。
c0142956_0124398.gif

ちょwww




その後、西銀行内で、ひっそり露店落ちしましたー。
c0142956_01252100.gif


え?相場



そんなの関係ねーっ(゚Д゚)クワッ



とりあえず、↓三個は売れてましたので、いいかなぁと。





ウエディングもにこ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ・・・という、盗撮
c0142956_013179.gif

[PR]

by laetitia_far | 2007-12-18 00:11 | MoE

<< ストレス発散がしたいよっ(゚Д...   寒い日はコタツにお鍋だよっ(゚... >>